QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPken-kun。 ≫ お約束

お約束

部屋がとっちらかってます・・。
おかしいな・・コンサート大阪初日のころは少しは片付いていたのに・・
あれーー気がつくといろんなモノの山に囲まれてる
旅支度もろもろはまたすぐ使うやーーってまんまだし
服が少し山積みになってきてる感あり・・急に朝晩冷え込むもんだから←言い訳
ペンライトにうちわは眺めては・・
ニヤニヤしつつあーでもないこーでもないと考えてるうちに置きっぱなし
(でも所定ビニールバッグへは戻してたり)
そんな中・・唯一ラブリーベイベーなフライヤーは山の中に埋もれず
私の部屋の中の上座に鎮座しておられます
・・だってねーーあれ凄すぎるもんねーー
・・お背中ぎゃーは未だ続いてるし・・自分で実演すると健くんの華奢さがすんごくわかるし
・・中開くと禁断の手・・ぎゃーのおなか周りもだし・・ずらしジャケッツに目が釘付け
・・ついすぐ拝みたくなっちゃう・・朝晩の習慣となりつつあります

ってなことで本日ラブリーベイベー当落発表
あーーもうそろそろかな・・と思った一般10日前
電話かける手はやっぱりどこか震えるのですよ
お約束もらえること・・ここ座ってもいいよ席確約してもらえると
ものすんごく幸せ気分になります・・ありがとう健くん!(・・と健くんに向かって言ってみる)
コンサート終って・・すぐ!
ラブリーでベイベーな舞台・・今まで観たこともないような舞台になるんじゃないかと期待大!
また新しい健くんにお会いできること本当に楽しみにしてます

今日は非常に仕事で疲れた日でしたけども
これだけで俄然テンションがあがるぅ!
さすがメディシンは即効性抜群に効きます!(○ロンエースも目じゃないよ)
+石川も・・・もちょっと!ぎゃぎゃぎゃ~~!
ああこんなにしあわせ~~本当にありがたいことです


そしていつも遅くなりますが
ブログに拍手くださいました方々様本当にありがとうございます
ダメダメブログなのに本当にすみません。でもお気持ちに感謝感謝です。

以下拍手コメントお返事です






○M様○
こんばんはー!コメントありがとうございます!
今回のグッズは健くん企画なので・・可愛いパンダがより一層可愛く見えるという効果つきです
M様のお手元にもきっとやってくる日がきますよね
(海外にお住いですけども色々とがんばってらっしゃいますもん!感心しております!)
コンサートのレポ・・レポと呼べるものじゃないですね・・私のあれは(ごめんなさい)
読んでくださって本当にありがとうございます
もっとちゃんと書きたいなーーと思いつついつもあんな感じになってしまいます
素晴しいレポは他の方達がたくさん書いておられますから・・
色々巡ってコンサートを感じれるといいですよね
私も他の方のを読んで・・なるほど~~と勉強させてもらってます
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered