QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ラブリーTOPken-kun。 ≫ ラブリー

スポンサーサイト


ラブリー

・・すぎる・・健くんってお人

ヒルナンデスにおひとりゲスト
休憩時間だったもので・・ワンセグ観つつのお弁当タイム
ワンセグにつながったら・・ちょうど健くんご登場の瞬間であわあわ。
きゃーきゃーしてしまって・・一緒に食べてる後輩ちゃんが怪訝顔してた(笑)
手がぶるぶる震えて(え?歳か?)イヤホンがさせないというダメ私を
助けてくださるこれまた一緒に食べてる先輩。
替わりにがっちりさしてくださいました・・ほんとすみませんーー。

健くんって・・ずっとずっと天使ちゃんなんだけど(はいおバカです私)
ここのところ・・さらに天使ちゃん?妖精さ加減を増してるように思えてしかたない
放つオーラがまたかわったのかな?
可愛いんだけど・・もっと可愛くて・・もっとかっこいい
なにがそう思わせるのかは・・よくわからないけども・・
あのぴんくの髪?あのゆるーりが素敵だったお洋服?(短パンってーーー!)
見え隠れする・・あの大好きなほくろ?
きゅきゅきゅって音が聞こえた(勝手に)小僧ちゃん?
右手にくるくるくるりんとまかれた・・あれなんつーーの・・ブレスレット?
指の出す感覚の絶妙さ加減?
もうなにがどうしてそんなにそこまでなんだか・・よくわかんない

そんな可愛い顔で口をきゅっと結ばれた日には・・
ちょっと落ち着いた感じも・・にこやさも・・
首とか傾けちゃーーダメやん(反則すぎるーー!)
健くんらしい言葉の言い回しも聞けて嬉しかったな・・
観るとこがたくさんありすぎて・・
何度も聴きたい言葉がありすぎて・・
いっぱいいっぱいの本日の健くんにおなかいっぱいこです

『ラブリーベイベー』・・普遍的な愛を描いた舞台
いろんなかたちの愛ってーー。すんごく観たい!
健くんより年下の方に作・演出してもらうってのも興味があるし
今の健くんがどんな風に演じてくれるんだろうって考えるだけで・・またおなかいっぱい。
役と向き合って・・もう細かく細かく一生健命考えて・・舞台に立つお姿
早く観たーーい!!
ここへきて気持ちが急いてきました

コンサートツアーも終ってないのに・・次の舞台のことも思えるなんて
なんつーー贅沢なことなんでしょ
頭の中がぱんだ・・ぱんだ・・らぶりー・・らぶりー・・ととっても忙しいけど
すんごく幸せ感じてます

・・で日曜日のアレはやっぱり関西はやらないのよね・・
・・ここが悔しいところです・・はぁぁーー。
でもめげないから!と強がっておこう(笑)
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
