QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 又三郎くん?!TOPken-kun。 ≫ 又三郎くん?!



又三郎くん?!

更新が早いとオタオタワタワタします
にこ健゜その116

健くん・・お風邪ですか・・・・・・。
大丈夫かなぁ・・・・・・・・・・・。
りんごすりおろし隊は全国津々浦々にたくさんいるのにね
召集かけられたら飛んでゆきますのに~~(え?私要らない?:笑)

コンサートも終盤・・すぐ続く舞台もありますから・・
本当に体大切にしてね・お大事に。

・・歩いてるって思うだけで胸高鳴る(なんでだか)
・・『稽古も順調』にも・・うぅーーっと胸高鳴ります

いつもにこ健゜本当にありがとうーー!

Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
