QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ 10月

10月

もう10月
なにもなくてもあーーっという間にときは過ぎてくけど
ツアー開催中のシアワセ期間の今は余計と早く感じる
一週間前は北海道だったなぁ・・・
そんでもって来週の今頃はムフフの横浜・・でもラストだよ・・・・
早く観たーーい!という気持ちと終わりが近づきつつある淋しい思いが交錯してます

そんでもって今日は『シアターガイド』発売日~~♪
行きつけの本屋に仕事昼休みに意気揚々と買いに走りましたら
探しても探してもないなーーい(ぶーーー)
お取扱いないのだそう(えーーー)
しかたないので帰り道違う本屋へ向かいました
健くんページはどこ~~?ってはやる気持ちがおさえられなくて思わず立ち読み
・・・。・・・。こっち開いたら上川さん?見開きは・・違う記事?あれ?1ページ?
どいうことーーー!!と怒りつつ・・
またも健くんが素敵なお顔でしたので気を取り直しました
(1ページだって全然いいもんねーー←強がり?)
舞台のテーマ『愛』
決まったかたちがないとか・・
いろいろなかたちがあるとか・・とっても惹かれてます
健くんの「素」の部分を吐露って・・なんぞや?・・しばし妄想・・
新たな一面をまた観れそうな期待が膨らんでゆく一方です(観るまでに破裂しませんよーに)
河西さんからの「やってやりましょう」も嬉しくて頼もしい(あ・・これルクスタ)
またまた気持ちがラブリーなベイベーに持ってかれました

かと思えば・・
コンのセトリを聴きつつ・・
思い出してうるうるしてみたり・・勝手に反応して体がフリフリしてたり
気持ちも体もいっぱいあって忙しい
でもなーーんもなかった・・
さみしくてどうしようもなかったあの頃から比べれば
忙しいことなんて・・どーーってことありませーーん
いろいろいっぱいをありがとうです

忘れないうちに少しだけでっかいどう記
完全なる自分思い出旅行記になってます・・すんません


朝早ーーい便でびゅーーんと飛んだらあっという間に北海道
時間の感覚がつかめず・・遠いところへ着たという気がしない
でも確実に空気が澄んでます・・美味いもん
空港からバスに乗ったら楽チンでこれまたあっという間にホテル着

お昼はこれ
h0
『けやき』味噌ラーメン

地元と同じく碁盤の目のように道があるからわかりやすいはずなのに
地図と格闘しつつ・・途中真っ白けになりあきらめ半分になりつつ
やっとこお昼にありつけました・・なんであんなに迷ってしまったんだろ・・マジック?
味噌ラーメン・・濃厚美味~~

散歩がてら歩いて
"h1" h2
『さっぽろテレビ塔』
「8月24日~~」というアナウンスも聞きたくて上ってみる
展望階から見える大通り公園はすごーーい!
DVD坂本くんと同じようにあそこでコンサートの無事と成功を願いました

夜の宴
20110930232405.jpg 20110930232408.jpg
なぜか・・イカと冷やしトマトしか写真がない
次の日が朝早いから・・
相方さんと二人でちゃちゃちゃ~~と乾杯して帰るつもりが
コンサートの興奮と余韻が冷めなくてラストオーダーまでいることに
海鮮居酒屋さんお安くてなんでも新鮮・・お寿司も美味しかった~~


2日目はレンタカーに乗ってぷち5人旅~~誘っていただき
『出せない手紙』PVロケ地巡りへ
私は乗ってるだけの役立たずですみませーーん
優秀素敵ドライバーさんと頼りになる助手席さんにすべてをお任せしました
イノッチが6人旅であれだけはしゃぐ理由がよぉくわかった(笑)
ももも!すんごーーーい楽しいの!
車内に流れるV6の歌聴きつつ・・V6V6V6って喋りつつ・・
北海道の大地に心が洗われて余計にテンションあがりまして・・はしゃぎました
(結果ナビの声も聞きづらいくらい・・その節はご迷惑おかけしました)

h4
雲が近いでっかい空~~

着いたところ
h5
『登別マリンパーク』

目指す目的箇所はただひとつ
h6
ちゃらちゃちゃちゃちゃん~~~V6が見えたーー(笑)

h7
健くん・・ここーーー!はぁ胸いっぱい・・

あのトンネルにどれくらいいたんでしょ?
思わず写真を撮るのに夢中になる・・
DVDプレイヤーで位置確認をするとさらにテンションあがるーー!
ご迷惑おかけせぬよう人が来る度・・
そしらぬ顔でそこにいる一行と化してましたけど・あれ・・不審者ですよね(笑)

そしてもうひとつのPV有名スポット・・海岸へ

h8 ここ?

h9
いや・・こっちでしょ!

海岸線を延々と車で走りつつ・・
よく似た風景を見つける度に停車・・偵察・・探索をくりかえす
・・まぁこの一連の作業がすんごく楽しい
どうだかなぁーーと迷いつつ・・勝手にみんなで決定してみました(笑)
ここだと思うと・・砂浜にピース剛健ちゃんが見えた(はい思い込み)
北の大地で残り香を嗅ぐって・・本当に贅沢ーー!
気分は最高ーー!感激もひとしおでございました

途中高速SAでR-Kちゃん念願の(いや私も食べたかったYO!)
h10
ソフトクリーム・・北海道の味がするーー!美味しいーー!

お昼はこれまた念願の
h11
『あらとん』醤油ラーメン
駐車場に止めてから・・何頼めばよかったっけ?と確認作業をするという
お店の方からすると・・またも不審者5人組
(それまで車中たんまりと時間あったのにね・・何してたんだ・・わたしたち)
ガツンと濃厚な魚介スープに絡む太ちぢれ麺・・パワフルになれそうなお味
同じものを食べれるってシアワセーー!

コンサートまで時間が少し残ったので解散~~
ぷち旅・・遠足は大人になってからの方がより楽しいんだなーーって
きっとV6だらけの旅だからこそ余計そう思うのかな
こういう旅が癖になりそうです(笑)またどこかへ連れていってくださーーい(私信)

北海道コンサート打ち上げの宴
h13
北海道民さんご推奨のジンギスカン店にてうぅーーーせくしぃ!の乾杯
こんな肉厚ジンギスカン・・はじめてかも・・
さすがご推奨の店です!想像していたより癖なく美味しくいただきましたーー
スタミナつけちゃうーー!!(コンサート終ってますけども:笑)
鹿のお肉も食べたんだけどな・・(写真がないよ?)

h14
ジンギスカン店でも冷やしトマト
知らない間に一人で食べてきってしまい苦情がきました(笑)

呑み足りない・・語り足りないので2軒目
h15
うぅーーーせくしぃ!乾杯(あれ?やりましたっけ?)
終電とかないからね・・心ゆくまでV話
・・多分かっこいいとかかわいいとかエロすーー具合について話してたと思う
・・そんでもって多分泣いてたと思う(呑み会にはなぜだかつきもの)
こういう時間過ごせることほんとしあわせ~~~

最終日のランチ
h16
やっぱスープカレーははずせないでしょ!ってことで『GARAKU』さんへ
30分並んだ甲斐がありました・・
チキンはほろほろと柔らかくて・・揚げブロッコリーが本当に美味しくて優しいお味
五臓六腑に染み渡る~~(健くんマネッ子)
ああ・・いいなぁ・・北海道ってまたしみじみした

ほんと楽しかったーー!・・ありがとう北海道!

そしてまた行きまーーす北海道!!!(宣言)だからガンバロ。

健くんを愛してやまないお方からいただいちゃいました
h17
ぱんだぱんだ・・らぶりぃーーって健くんを思います
とても嬉しかったですーー!ありがとうございます!
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered