QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ いよいよ

いよいよ

泣いても笑っても最後でございます(健くん真似っ子・・すんません)

2011ツアーも最終の地『横浜』
V6は何年ぶりでしたっけ・・?
私は先程チェックしてみると・・(そんなことより荷造りしてーー!)11年ぶり?
横浜アリーナ・・たくさんは行けてないけれど
関東に住んでいた頃はお世話になっておりました
久しぶりぶりで・・あの会場に行くことも、ものすごーーく楽しみ!!
そして『今』の『最高』のV6を思い残すことなく
観て・・観て・・観まくって・・ちやほやと褒めちぎりたいと思います
だってねーーすごいんだもん
今回のコンサート・・本当に素晴らしすぎるんですもん
あれを3日で5公演もできちゃうそのパワフルさにもきっと脱帽することでしょーね
観て・・わきゃわきゃしてるだけですけども・・私も体力との勝負(笑)
しっかとこの目にちゃんと焼きつけなければ!
そんでもってDVDちゃんと撮ってくださいましね・・えいべっくす様。
どこからどういう風に撮りますーー?(余計なお世話:笑)
前からもいいですけど・・おケツからも中々のもんでいらっしゃっるし(きゃーー)
ひとりひとりもすんごくいいし・・奇跡の6人がこれまたすごすぎる・・・
なのでとにかく色んなところいっぱい撮ってくださーーい!どうかお願い!
・・指のアップとかも入れてほしいなぁ・・(細かすぎ?)

健くんのお風邪治りましたでしょーーか?
お稽古等々な毎日・・忙しい中・・どうしてるのかな?と思うと
ちっと胸がちくちくしたりもします(老婆心がむくむくっと)
とにかくお姿拝ませていただきたい一心

ラブリーベイベーな健でアイドル誌でかわゆいお姿披露されてます
人間界でいうところだと・・32歳にしてはお若い
だけども健くん年齢でいうと・・まさに32歳なんだよな~~って思う
30歳の頃とは明らかに違う
なんだろ・・中味も見た目もほーーんと日々更新。
ますます魅力溢れる輝き増す健くん・・どこまでいかれるのだろ・・

『actuer』ステージダイアリーは
またも・・衣装=スタイリスト私物(しゅてきーー)
んでもって言わずもがなのスタイリストさんは健くん
ままこの格好・・見るだけでわかっちゃいますよね・・ムフムフさせていただきました
記事の内容が健くんらしくって・・
ひとつひとつに思うことがいっぱいある
健くんは健くんだからいい・・
まだまだたくさんあるであろう見せてもらってないモノを
そのときの良いタイミングで色んな健くんを魅せてもらえるといいな
・・まずはラブリーなベイベーで!

わーー勢い余って何書いてるんだか・・
わけわからんことつらつらと失礼いたしました

横浜ラスト5公演・・悔いのなきよう(またマネッ子)楽しんで参りまーーーす!

いつもチェックせずにいましてごめんなさい。
ブログに拍手くださって本当にありがとうございます。
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいだったりも
でもとっても嬉しいです。感謝感謝しております。

以下コメントのお返事してます。   




○Mさま○
遊びにきてくださってコメントくださってありがとうございます。
お返事がいつも遅くなってしまってごめんなさい。
V6が・・健くんが・・くれる幸せは本当にいっぱいですよね
日本のみならず海の向こうへもその魅力が伝わっていると思うと
とても嬉しくなります
Mさまが一途に思う健くんへのお気持ちが
本当にかわいらしくって素敵だなーーと感心しております
私も見習わなくては!
北海道は・・他の遠征地と違ってすごく旅モードになります
色々なところへ行きたくなる・・そして行くことができてすごく楽しかったです
今年のツアーがなければ・・ここへも行かなかったでしょーーから
やっぱりV6に感謝感謝ですねーー。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered