QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 永遠のTOPV6 ≫ 永遠の

スポンサーサイト


永遠の

・・スーパー○○と6人全員冠についちゃう進化し続ける男達
・・ふふふーーそりゃもーーすごいんだからーーV6!(勝手に自慢気)
ありがとうーー!オリ★スタ様!
今年のツアーの結集第一弾(よね?)BOOKinBOOK
WAO!写真がいっぱーーい
これ瞬時にめくるめく横アリのコンサートが鮮明になります
日々WSと脳内に頼りっきりだったから・・助かる(笑)
アンコ健くんのパンダライトくんがコロコロとされていく瞬間まで思い出されたり
WALK♪のペアパート・・
パパと末っ子ちゃん・・最後はちゅーー!でもよかったかも(笑)
そんでヒロシお誕生日夜の部に衝撃が走ったこと思い出した
向かい合う健くんにヒロシさまからガバってきたもん(お誕生日プレゼントってやつ?)
イノッチにやらされてる感な剛くんのお顔・・天才的なもの感じます
3組ともなにかとサービス精神旺盛・・どこまでも楽しませてくださる姿勢が素敵
CATCHの健くん・岡田くんのノリノリ~~なあれ
健くんが岡田くんの足踏んでない?っていう勢いでやってたような
ままカワユイったらありゃしない
(あれーー剛健ちゃんのアンコセクバニの写真がない←あそこもかなりの萌え場でしたのにーー)
何回も気がおかしくなった(いい意味でよ)Super nova♪ショット
このセクシーさ垣間見えるお写真だけでもちょっとゾクッといたします
DVD出たらどないなことになるんだろうな・・・・・自分がこわい(笑)
6人が並んで手をあげるとこは何度観ても感無量になる
健くんの投げCHU☆ショットまで・・どもどもありがとうございまーーす
記事には胸あつーーなった
お手本とかってそんなにそこまで言ってくださるとは恐縮してみたり
・・でもでもあの素晴らしさはいつも誇りに思っております
16年前に・・からのくだりはもう涙涙涙・・・
これからもずっとちゃんとV6を観てゆきたい気持ちでいっぱいになった
ファンとして精一杯の応援はゆるめちゃいかん!ってね

健くんのラブリー記事
どこいってもスタジオにはクマちゃんがスタンバイしているのでしょーーか?
POTATOにひき続き・・クマちゃんとの共演
健くんの巧みな指使いに・・うっとりして
後ろから前へ風が吹いてましたかの髪にもうっとりして
とにもかくにも素敵健くんでございました
ラブリーベイベー舞台初日まで一週間を切りました
それに伴ってドキドキが半端ない状態になってます(私が緊張してどーーする)
どんな世界を魅せてくれるのかな・・
何をそのとき思うのかな・・
また健くんの舞台を観れることに感謝して

その顔~~健くん。
小窓でも可愛さが爆発する瞬間が何度もありました
そして今週も食す健くんが観れた・・ああもう幸せ。
次って・・いや関西でTVでちゃんと観れるのはこれだけですから
またまたお楽しみしております
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
