QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日シュラン♪TOPV6 ≫ お誕生日シュラン♪

スポンサーサイト


お誕生日シュラン♪

遅くなっちゃったけど
剛くん記念すべき30歳のお誕生日の放送のVシュラン☆
せっかくの剛健コンビ!のからむ姿が見たい!と思ってたら
3軒目にやっときましたーーー!
剛くんの好物のピスタチオが使われたシブーストを食す健くんが放った一言
健)“剛 うめぇよ”
剛)“だろうな・・・”
きゃきゃきゃきゃ~~~
たとえ1シーンでもいいのさ 充分記念になったさ(ホント?)
ありがとう・・・カットにならなくて本当よかった

そしてクマグスでは健くんがドエライ企画に挑戦
朝呑みクマグスって???
お酒がほとんど呑めない健くんが30歳を目前にして
“呑めるようになりたいんだよね”って
非常にアバウトな感じで提案・・・しかも朝7時に待ち合わせだし・・・?
お店に入っていざ注文となると
“どれにすればいいのかなぁ?知ってるでしょ?僕がお酒頼んだことないこと・・・”
かわいすぎるんですけど
そしてそこの客人が
「芸能人って朝まで呑む人はいても朝から呑む人っていないでしょ」の
名言をうけ・・・朝呑みクマグスになる!と健くん未知の世界へ出発していかれました
次週はちょーっと酔っ払った健くんが見れます
そんなに無理しなくてもいいのに(健気すぎる・・・)と思う反面
お顔を真っ赤にして少しミダレタお姿も見てみたいという欲望が
どっちにしても健くんはとてもお仕事を頑張ってます!
それだけで私もなぜか頑張れちゃいます☆
Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
