QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ いっぱいのいっぱいの

いっぱいのいっぱいの

ありがとう!

3日たってしまってます(なにやってんだか・・私)
今年のV6ツアーも10年ぶり(・・でしたねーーすんません)の横浜の地で終了

いつもはツアー終わった後、一抹の寂しさで心がいっぱいになるのだけど
今回はものすごくやり遂げたーー!感がある・・感無量です
幸せな気持ちが膨らんで・・すごく力が湧いてくるかのよう・・
だから私・・もっとちゃんとしよ!もっとがんばろ!と

それはあれだけのコンサートを魅せてくれたからかも
毎年、V6の在り方・・進化の遂げ方には驚愕しますけども
今年のそれは至上最強のものかとも思う
何度もイノッチがMCで丁寧に説明してくれた
このコンサートの意図するところ・・様々な『挑戦』
メンバーの考えや思いが一心にステージ上でパフォーマンスで表現されるとき
ああーーこんなの観たかったーーって夢が叶うってこういうこと?と何度も思った
今、この瞬間・・ファンのためファンを思い
心を込めてとてつもなく優しくあたたかい表情で
歌詞のひとつひとつ歌ってくれるのを観たときに
なんて・・わたしたちファンは幸せなんだろう・・と
メンバーとファンの思いがここまで合致するコンサートって
他にはないんじゃないだろうか・・・

すごいね・・V6・・
こーーんなところまできちゃったね・・
ずっとスゴイスゴイって思っているけれど・・
今年のコンサートは一線を越えてしまって達観したかのような
THEホンモノのプロ級の・・最高ーー!のコンサートでした

でもでもMCで見る・・すんごい自然体なとこも
アンコで魅せるTHEアイドルモーションなとこも
それ全部全部含めてV6ーーー!

はーーだからすごいんだって(何度も言う!)

ひとりひとりが本当にいい
だから6人集まったら・・コワいもんなしの最強さ!

V6がいるから・・
V6がいたから・・
ここまでやってこれたんだよーーと思う
本当にありがとう・・・。

もうもうもう・・V6ーー!大好きーー!

これからもずっとずっと応援させてね

V6!スタッフさん!コンサートに関わった皆様!お疲れさまでした
本当にありがとうございましたーー!
・・また来年~~待ってます。


そしていつも一緒の相方さん!
各地で一緒に盛り上がってくださったおともだちーー!
V6の縁が縁を呼んでお逢いできた皆々様方!
ツアーお疲れさまでしたーー
本当に楽しく幸せな時間をありがとうございました!!



随分と遅くなりました(ごめんなさーーい)






HAPPY HAPPY BIRTHDAY!to長野博様in 2011/10/9
39歳のお誕生日おめでとう!!

直接お祝いできるーー!ってうかれてて・・ご挨拶が遅くなりました
ヒロシさまお誕生日会inコンサート
ものすごーーくあたたかくてほんわかした雰囲気で包まれてました
それはヒロシのお人柄を表してるようで・・素敵だったな
あの優しさはヒロシの強さからくるんだなーーとも
V6にいてくれてありがとう。
39歳が素晴しい一年になりますように
フルモデルチェンジ!楽しみにしてますよーー!
・・でもどんだけチェンジしてもV6のママンでいてね
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

ありがとうございました。

こぽさん『V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny』お疲れさまでしたー!
そして各地でお世話になりなり・・・
本当にありがとうございました。
チームは違えど・・・いつも打ち上げご一緒させて頂いて楽しかったです。
新しい6人に出会えて幸せでしたね。
さらに可愛く進化した健クンにはもう何も言うコトはありませーーーんっ!
ファンのコトを考え考え攻めてきてくれる健クンに・・・
これからもしっかりついていきましょうねー!

いよいよラブリーなベイベーもやってきますね。
舞台は楽しみなんだけど・・・ちょっとコワイ(笑)
でも健クンですから~~♪
こちらもどうぞよろしくお願いしまーす。

2011年10月13日 (Thu) 21:18

こぽ URL

こちらこそ

ほのほのさーーん!
ツアーお疲れさまでした。
こちらこそ本当に各地でお世話になりました。ありがとうございます!
コンサートももちろんだけど、
そのビフォーアフターまで楽しみ尽くすパワフルなほのさんとるーかちゃんから
いっぱい元気もらいましたよーー!楽しかったーー!
ご一緒できた数々の打ち上げ・・北での遠足・・もう思い出いっぱいありがとうです
また来年もご一緒してくださいねーー

今年もV6はすごかったーー!
あんなもの見せつけられますと・・もう降参するしかないかと
そして健くん・・どこまでゆかれるんでしょーーか・・
魅力満載すぎて・・ちょっとワナワナのあとオタオタしました
ピンクの髪とお別れするのは寂しいねーー
でもでも本当にずっとずっと健くんの後に続け~~とついていきましょーー!

ラブリーベイベーもそこまでやってきましたね
チケットの健では・・ごめんなさーーい(お許しくだされ)
フフフ・・舞台楽しみなんだけど・・コワイって感覚わかる(笑)
でもまた新しい今の健くんに逢えることに感謝して
いっぱい堪能させていただきましょーーね
よろしくお願いしまーーす!
ラブリーな面々が横アリにいらっしゃってたそーですけど
(見つけられなかった・・)
チェリーな面々でもコンサート来られたそうですね
も泣きそうになりました・・なんだかとても嬉しくて
・・ニーサンにお逢いしたかったですね・・わたしたち

2011年10月13日 (Thu) 23:27















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered