QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 横浜いろいろTOPその他 ≫ 横浜いろいろ

スポンサーサイト


横浜いろいろ

えーーっとこれだけは言っておきたーーい!

これまた随分と遅れましたが(いつものことだけど)
オリコンデイリーチャート堂々の第一位☆おめでとうーー!
ここへきての一位って嬉しすぎる
どうだーーすごいでしょーーって自慢してもいいとこよね
・・私も1枚だけどそこに参加させていただきました
最後の地でどうしてもくちびるステッカーまた貼りたくて
どうにもこうにも貼るタイミングを間違える私と相方さんでしたが
(いつもぎっしりいっぱいのパネルでメンバーの近くなんて空いてないよ)
メッセージとか超がつく苦手な分野だけど・・ありがとうを伝えたくて
しかしすごかったよ・・あのパネル・・ファンの底力見させていただきました

もも可愛すぎて横浜にお連れした婦人公論『愛でたい男』の健くん
・・愛でたい男ってまさに健くんじゃないですかーー!!
あの日に撮りましたのね・・これ・・
奇跡のビジュアルを全国放送にのっけたヒルナンデスの日
格好がそのまんま
・・かわいさが~~半端ないない
TVとはまた違う紙面で魅せるかわいさを披露
くりくりお目目・・はずかしくて直視できなーーい(でも見る)
指がどうしてそーなるの?ミヤケケンマジック!
そんでもってこの期間限定のぴんく髪
はーー大事な一瞬がまた残ってよかった・・
「オリジナルな役者になりたい」
っていうか健くんの存在自体がもうオリジナルで
健くんでしかありえない健くんなのだからそこクリアできてますのにーー
もっともっとなんやね・・健くん・・
「ひとりの人を深く愛する主人公」
このくだりだけで胸いっぱいこでちょっと泣けてしまう・・
うぅーーラブリーベイベー・・楽しみすぎる・・。

横浜いろいろ・・と書きつつ・・
コンサートの覚書書く時間ないない(自分用に)
いつか書けるのかな・・
ふっとした瞬間に脳内に流れるあんな曲こんな曲
あんな場面こんな場面にあの指使いとかあの表情(ふぅーーー)
今回は見所いっぱいありすぎて困る
・・ってか全部!!っていうくらい・・

明日は健くんひとり仕事のSPがやってきまーーす
久しぶり~~の楽しみなキュン曜日(あれこれ1年前流行ったやつ?)
関西ではれっきとした1時間スペシャルだろうとも
捕らえよーーーっと

仕事早く帰れますよーーに
Comments(2)  

Comment

CAO URL

おはようございます。
こちらにコメ残すのは初めてなので…(ドキドキ)。

横浜&今年のツアーお疲れさまでした!
幸せいっぱい愛いっぱいで、気持ちはまだまだ元気で過ごせそうな、、、(分厚い関西ローカルの壁に阻まれてますが)TVもあるし、きっとこれから雑誌も目白押しでしょうしね。

オーラスの時、お声かけてくださってありがとうございました!気づいてくださって、嬉しかったです。
前列で大騒ぎしててうるさかったことと思います。すみません。基本いつもあんな感じなんですが、オーラスは、後ろのお兄さん方に対抗意識メラメラ、5割増しでガンバッテしまいました(^^;。

またどこかで見かけたら、ぜひお声かけてやってください☆

2011年10月14日 (Fri) 09:02

こぽ URL

コメントありがとうございます!

CAOさま・・いやもといCAOさん(ってお呼びしていいんですよね:笑)
こんばんはーー!
コメントありがとうございまーーす!すごく嬉しいです!
・・返しつつ私もドキドキしております。

今年のV6ツアー本当にお疲れさまでした!!
もーーなんでしょうね・・この満ちたりた感・・
いっぱいがいっぱーーいで幸せで・・今とても元気です
(ただ・・歳のせいかいつまで持つのかはわかりませんけども・・)
TVに・・雑誌に・・と繋いでいったらDVDが待っている
またご褒美が待ってると思うとさらにがんばれそうです。
本当に素晴しいコンサート!素晴しいV6を誇らしく思います

オーラス・・私のこと分からなかったらどうしようと内心ドキドキしつつも・・
お近くにCAOさん達がいらっしゃるーー!と思わずお声かけしてしまいました
こちらこそありがとうございまーーす!お顔見れてとても嬉しかったです!
パンダ隊になられていて・・かわいかったですよーー!
そしてうるさくなんかないです!
コンサートは大騒ぎして盛り上がってなんぼですもん
対抗意識万歳です・・そうですか5割増しでしたか・・それ素敵!
私も目立ちませんが(笑)
きゃーとか・・わーーとか・・かっこいいーー!と勝手に体が反応してました
いいですよねーーコンサートって・・・
また来年もそんな素敵な6人に逢えますように

またもちろんお声かけますーー!
そしてまた機会があればほのほのさん達ともご一緒に呑み会とか・・どうでしょう?
・・待ってます(今度は泣きませんので:笑)
ブログの方にも遊びにいかせていただきますねーー
本当にありがとうございました!!

2011年10月14日 (Fri) 23:22















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
