QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ あららTOPken-kun。 ≫ あらら

スポンサーサイト


あらら

・・やっぱり仕事遅くなっちった・・・
3連休をもらった痛手は思いのほか大きくて
しかも会社全体のシステムを変えたばかりで慣れないこと多し
はーー大丈夫だろうか・・
今月終るのだろうか・・私の仕事・・と思いつつ
いきなりアタマの中で『super nova』がかかったりする
コワイわ・・思い出して気がおかしくなりそうだもん(笑)

ってことで正規の関西での放送でしか観れませんでしたけど
その顔~~SP!
文化祭がテーマだっつうことで制服姿って聞きつけて
すんごく楽しみにしていましたのよ
TVの小窓に映る健くんは・・おお!ぴんくを盛ってらっしゃる!(顔しか見えてない)
逐一表情やら声に出してくる積極的な姿勢にほくそえみました
健くんが映るたんびに・・可愛いーーー!をTVに向かって言っといた
白を基調としたブレザー制服姿は・・
それこそ・・健くんって何星に住んでる人?ってくらい・・人じゃないやん
あーー天使とか妖精とか何星人とか・・ぐっちゃんぐっちゃんになります
それくらいかわゆいのでございます
(うっすらお髭込みの可愛さですから!)
油そば一緒に当てた・・有吉くんにかけよる姿にムフフフーーンとなって
久々に見せていただいたモグモグにキュキュキュキューーンとなりました
健くんの食べてる顔って幸せになれる・・どもどもありがとう
あのどら焼き美味しそう・・私も食してみたい気持ちがむくむくっと
いつか食べましょう・・そうしましょう。
叶いますように・・・。
Comments(2)  

Comment

こう URL

私は、その顔が見てみたいの健くんを見て以前出演したドラマの神宮寺くんにしか見えませんでした。
本当に制服姿が似合いすぎて、32才には見えないし、一番違和感無かったです。やっぱり健くんは天使です。
私も同じ関西在住ですが、あの続きそうな終わり方、酷すぎる。そもそも2時間番組を1時間しかやらないのがおかしいんですよね・最後の方もっとゆっくり見たかったなぁ…。

2011年10月15日 (Sat) 12:53

こぽ URL

コメントありがとうございます!

こう様
はじめまして!
わーーこんなダメダメブログに遊びにきてもらえるだけで嬉しいですのに
さらにコメントもくださいまして本当にありがとうございます!
制服健くんは神宮寺くんと書いてあるのを読んで
なるほど・・そそそーーだ!って私も神宮寺くん思い出しました(気づくの遅いです)
制服お似合いですよねーー健くん。
永遠の17才だから・・当然天使ちゃんで
もちろん32才なんていう人間年齢に換算してはいけませんね
あの可愛さはどこまでいかれるんでしょーードキドキする一方です
こう様も関西にお住いなんですねーー
お近くにお仲間さんがいると思うと嬉しいです
そしてこのTV関連の悔しい思い・・毎度ながら悲しくなります・・
再放送でもどんな真夜中でもいいから丸々放送していただきたいですよね

こんなブログではありますが良かったらまた遊びにきてやってくださーーい
本当にありがとうございました!

2011年10月16日 (Sun) 00:14















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
