QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPken-kun。 ≫ 2日遅れの

2日遅れの

読売新聞夕刊
8日当日はお出かけしてて忘れた(帰ってからどよよーーん。)
9日は販売所がしまってた(呑んでから帰るからです)
なので本日2日遅れで販売所へ駆け込み
(勢いよく行き過ぎてお店のお兄さん少しひいてたかも・・必死すぎな私)
やっとこさお連れいたしました
すてきライフのすてき健くんーーー!
無敵のぴんく髪がまたひとつ増えた!
しかも新聞仕様な真剣な眼差しにうっとりさせていただきました
記事には健くんらしい健くんのことが
その信念にはいつも感心させられます
役割か・・30代ともなるとね・・
そこもしっかとちゃんとわかってる
ますます素敵になっていっちゃうねーー健くん。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered