QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ふぅーー。TOPken-kun。 ≫ ふぅーー。



ふぅーー。

もも素敵すぎてため息吐息・・
ラブリー健くん@TVfanさん
思わず見据えたかのような健くんの瞳に吸い込まれそーーになった
お写真だけでもドキドキがとまりませんけども・・
記事読んだら・・もっとドキドキした
・・んーードキドキか?なんつーの?こういう場合・・
舞台で感じられる『生っぽさ』
しかも目で見えないものを肌で感じる・・とかって
そんな状況になれるのかと思うだけで・・緊張してきた
今年は本当に幸せすぎる・・。
こないだまでコンサートでアイドルを全うする健くんを感じれて
間髪入れずに次は舞台でね・・なんて
どんでん返しとか実は最初からこういう設定でやってたとか
全然わからずに観たまんまを素直に思ってしまう・・ちょっと単純おバカな私
(だから・・とっても不安なのだ・・)
でも・・恋司くんはじめ・・ラブリーベイベーな方々を
自分仕様で自由にたくさん感じたいと思います
まっさらのさらっさらで初日をお迎えしよう

・・fanのお衣装はオリスタと一緒
同じ日に撮ったのかな?
同じ衣装でも光の具合や健くんの表情でこんなに違って見えるのねん
そこにも・・ふぅーーはぁーーの素敵さ加減感じます
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
