QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ぐるぐるTOPその他 ≫ ぐるぐる

スポンサーサイト


ぐるぐる

今日とある百貨店の館内放送で
「○歳の健くんが迷子になってらっしゃいます。」と流れた
あーー大変ーー!健くん探さなくっちゃーー!とか少し思ってしまった
(けんくんであって健くんでないかもしれないのに・・けんくん=健くんだから)
というより私の方がずっと心の迷子になってますが(苦笑)

あーーどうにかしてーー!な毎日
『ラブリーベイベー』@グローブ座
先週の今頃は・・ラブリーな旅の真っ最中だったりしましたね
あれから約一週間ですか
まだまだずっとぐるぐるしてます・・『ラブリーベイベー』
今回は特にひどくて・・自分でもちょっとコワイ・・
仕事は・・大人ですから・・こなさないとね(と必死に言い聞かせ・・自分に)
でも普段はあんまり喋ることもせず
頭の中でひたすらに舞台についてのあれこれを考えたり
セリフを浮かべては・・じんじんしてみたり
もうパンフなんて・・ボロボロになる勢いで読んでます
(でも結構大事に扱ってます・・貧乏症だわ・・)
恋司くんはもちろんのこと・・舞台に立つ皆々様もいっぱいいっぱい
もう舞台のすべてに自分を持っていかれてる感覚でいます
この観ない間に感じていることの答えを早くこの目で観て・・
自分で答えを出したい・・って思う
諸所で感想を読んでると色々変化もあるようで楽しみもいっぱい
そーーいえば・・私が観た初日からの4つでも変わっていってた
健くんがにこ健゜で言ってたとおり・・
その日そのときにしかでしかないものになっているんでしょーーね

とにかくひたすらに次観れるのを待ってます
それまで舞台への思いはふつふつと熟成させておきまーーす


楽しかったラブリー東京旅行




とにかくビール三昧
20111105232054.jpg ②20111105232114.jpg20111105232131.jpg20111105232608.jpg

①初日公演後・・お友達とお友達のお友達さんの会にて
 観劇後あまりにもふらふら~~になってる私までお誘いいただいてすみません
 健くんファンいっぱいでお話してるうちに
 どよよーーんがほわわーーんとなれました素敵会でした
 
②2日目夜公演前 東京ピュア店にて
 ついこないだも来ましたけど・・やっぱり此処は外せないってことで
 東京のピュア店も素敵なんですよねーー心落ち着くことこの上なし
 次はゆっくりがっつり来たいもんです
 (滞在時間ちょっとで公演前にも関わらずビールを呑んでしまったことお許しください)

③新大久保といえばねーー行かなきゃでしょ!の某有名韓国料理の店
 壁にすんごく可愛いお方が貼ってあってドキドキした
20111105232614.jpg
 こんな鍋食べましたよ・・
 美味しかったと思われます(胸いっぱいこだから味を覚えてないの)
 イケメンによるマッコリ試飲サービスもありましたが・・誰も心奪われず(笑)
 だってもっと素敵な方観てきたばかりですからねーー!
 少し早めのV6の16周年のお祝いもできました(るーかちゃんありがとーー!)

④品川駅にて
 大幅に帰り新幹線の時間の読みを間違えまして・・(すみませーーん)
 こーーやって呑んで待ってました
 話すのはずっとずっと健くんのことばかり(笑)
 ・・尽きませんね・・素敵すぎてね。 

東京某所三昧
20111106000245.jpg ②20111105235011.jpg ③20111105235018.jpg ④20111106000243.jpg

①初日公演前に素敵カフェにて
 此処は色んな意味でドキドキするのだけど
 公演前ということもあって余計にドキドキしすぎて
 私一人だけ・・しょぼいケーキを頼んでしもた(ああ失敗・・でも美味しかった)

②2日目の朝
 東京へ来たらナチュロしとかないと!
 コンビニのアイスケースにびっしり久保田のアイスって・・
 関西じゃありえない光景・・まるで夢のようです
 これだけであつーーくなります(かなり安いです私)
 そしてスポーツ誌も購入(東京版買える幸せ♪)

③2日目の昼
 舞台観劇中にお腹がなったら困る・・ってことで
 胸いっぱいこでラーメンがお腹に入るのか?と皆で言いつつ
 ・・気がつくとちゃんと完食
 縁あるラーメンをご紹介いただきました・・
 美味しかったです!ありがとうございまーーす!

④お誕生日の王子を思い出して
 夏も撮ったけど(笑)
 地方民の性なのか・・此処来たら撮りたくなる
 まだちょっと香りましたよーー(思い込み)
 そ言えば程近いとこにある・・
 もう一つのにこ健゜ポインツも行けた!撮ったった!
 
東京ってとこはさーーーいいねぇ・・。
どこにでもV6や健くんポインツいっぱいぱーーい
またいつかゆっくりと色んなとこ廻りたくなりました
(でも当分は無理ーー。お金どこにもない。)
ラブリー東京旅ご一緒していただきました皆様、本当にありがとうございまーーす
楽しかったですーー!

・・しかしあれだわ・・ひどいショットばかりで・・
そこをもちょっとどうにかしたいもんです・・。 
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

楽しかったですねー!ラブリー東京旅。
やっぱりこうやってラブラブ健クンな皆さまと(もちろんラブラブ剛さまもですよ)グダグダ語れる幸せ。
ホント楽しかったです。
今回もまたまたありがとうございました。
羽田ラーメンもまたいつか絶対行きましょうね~~
そして・・・こぽさんがぐるぐるなら私はもやもやしております。
どうしたらいいですかっ!
こぽさんも耐えてるっ!私も頑張るっ!
なーーんて思いながらパンフを握り締めてます(笑)
大阪でちゃんと完結できるんでしょうか・・・わたし。
不安ですが三宅班のみなさんが一緒なので4日間きっと素敵な時間が過ごせませますね。
迷子にならないように・・・私もついていきまーす。

2011年11月06日 (Sun) 22:53

こぽ URL

コメントありがとうございます。

ほのほのさーーんこんばんはーー!
ええ・・ええ・・楽しかったです!ラブリー東京旅!
ラブリーな舞台観て・・ラブリーお食事会して・・ベイベーな皆々様と
ラブリーベイベー(健くんも剛くんも・・もちろんV6も)について語りつくしたこと
ご一緒できて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!
ただ・・夜、速攻で眠りに入ったことは反省してます(笑)
羽田のラーメン!ミッション達成おめでとうございます!
ほのさん・・しょうゆ食べてるかな?とちょっと心配してました(笑)
私もいつかチャレンジします!

ラブリーベイベーの舞台を思って過ごしてきた
この一週間が本当に長く感じて・・ちょっと病みましたけども(笑)
ほのさんのモヤモヤと私のぐるぐるが相まって・・結果は・・・。
今とっても晴れやかな気分でいます
いつも同じ気持ちでいてくださることが本当に心強くて感謝の気持ちでいっぱいです

この舞台・・大阪で完結できないです(きっぱり)
でも観ることのできる今・・自分なりに目一杯、観て感じて・・貯めとくしかない
大阪4日間・・またまたラブリーな時間が過ごせそうですよね
迷子は最近の得意分野ですから・・私も不安ですけども・・
こちらこそついていきますからーーよろしくお願いいたします!

2011年11月07日 (Mon) 01:52















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
