QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ あらためましてTOPV6 ≫ あらためまして

スポンサーサイト


あらためまして

V6 16周年おめでとーー!!の会@相方さんち

前々からお約束していたこの日
本当はどこかへ出かけようかという案もあったんですけど
急遽、相方さんもラブリー大阪にいらっしゃることになったので(増やしてくれた!)
2週続けて出かけるのはやめて・・家にお呼ばれしてきました
いっぱいぱーーいごちそう作ってくれて(さすがの主婦20年選手!)
ビールもたんまり呑ませていただき(お言葉に甘えてしまってすんません)
そしてケーキまでご用意いただいて
20111111225205.jpg おめでとう!(こういうプレートをちょちょってすぐ作れるとこがすごい!)

そしてご自慢の大画面TVにてDVD鑑賞会
観つつ・・どれだけ褒めちぎっても足りないくらいのV6ちやほや大会
V6がすごいってこと素晴らしすぎるってこと
前にずんずん進んでゆくV6が観れることはどれだけ幸せなことなのか
そして運命に導かれるように出逢えたことに感謝感謝して
毎度おなじみのリピート話ですが(笑)
やっぱりこうして確認しあえるのが幸せなことなんですよね
どもどもありがとねーー
また来年も再来年もずっとずっと一緒に!よろしくお願いしまーーす!

しかしあれねーー大きなTVってすごいね・・
ドキュメントでピンで話してるの観てると
すぐそこに居そうな勢いの大きさで・・
なんだか胸がいっぱいこなって泣いてますけども(笑)
観ていたのは10周年のドキュメント
あれから・・6年・・あーーっという間に感じるけど
V6の進化の度合いがすごすぎて・・この6年は本当に大きいなぁ・・と
もう訳わかんないほど・・素晴しいグループすぎる
あの頃も大好きだった・・でも今!もっともっと大好きになってる!
年を経るごとに加速する想いはV6ファン共通事項ですよね
いやーーすごい・・すごいとしかいいようがないわ・・・。

そしてラブリーベイベー




思い立って・・
いやいやもう思い切って東京さ行って参ります
お財布はもうすっからかーーん(ほんとまじで)
だけども気持ちはものすごーーく満ち満ちてます(おバカ承知で)
思い切るのが少し遅かったですけども
行けることに一緒してくださるお友達に感謝して
今しかない!この舞台を堪能させていただきます
はぁーーードキドキ。

Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
