QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ えーーっとTOPその他 ≫ えーーっと

スポンサーサイト


えーーっと

なにから始めればいいんでしょ?

・・もとい何から書けばいいんでしょーーか?(好きにせーーって?)

いよいよ明日・・いや本日より
『ラブリーベイベー』大阪開幕です
すぅーーはぁーーすぅーーはぁーーしてます
(意識して呼吸しないと・・すぐ息するの忘れそうになる←ちと大袈裟)
それくらいドキドキどっきんしてるっつうことです
やっとこ私もラブリー休暇いただいて
(あれ?休暇はちょこちょこと戴いていたりして・・でも最長だから)
大阪の4日間はどーーっぷりと『ラブリーベイベー』する!!
させてもらえることに感謝して・・
こんなに幸せなことって・・本当にないわ・・。

あ!大事なことを・・
東京グローブ座千愁楽(健くんってば表現力豊かでらっしゃる)
恋司くんはじめ素晴らしすぎるカンパニーの皆様・・そして舞台に関わる皆々様
本当にお疲れさまでございました
なんでも・・カーテンコールの最後はとても素敵な出で立ちでご登場されたようで
まーーそんな健くんを想像しただけでドキドキしました
だってにこ健゜写真素敵すぎでしたもん。
写真見るだけでもかなりの破壊力・・そりゃホンモノ見たら・・そーなりますよねぇ・・
そして・・ぎゃーー言うてしまった「恋司」ショットには・・のた打ち回りました
健くんが・・ある意味コワくなった(笑)
ま・・遠く離れた土地にはいましたけど千秋楽を存分に思った一日となりました
千秋楽にはニーサン・・いや劉さん(この日はそうなんですよね)も観劇に
そのこともすっごく嬉しくて・・
ただもう一日早く来てくだされば良かったのにーー待ってたのにーー!(自分勝手)
あれ・・?私達が一日早く行きすぎただけのか?
でも私達が行けた日には健くんの特別なお方がいらっしゃいましたのでね
(お姿は拝見できませんでしたけどもーー振り返れないよーー)
とてもとても感無量でした

楽前日『ラブリーベイベー』@グローブ座
ちょこっとだけ・・(たいしたこと書いてましぇーーん)






どうにもこうにもガマンできなぁーーい2人組で関西より再び東京へ
チケットは昼公演分は当日券にも挑戦(初体験)したりして・・
(お友達に多大なプレッシャーをかけてしまいました。ごめんなさい。)
ちょっぴり無謀かと思いつつ・・
どうしてももう一度グローブ座で観たいという気持ちでいっぱいでした
2週間ぶりに観た舞台・・なんだか・・「やぁ。」って言いたくなった
あ・・そそ・・これこれ・・こんな感じ・・待ってたーー・・みたいな
でも舞台が進めば進むほど・・パワーアップしている感がずんずんきて
進化・・うーーん深化しているし
健くんももちろん・・カンパニー全体を包む熱さの波動が見える
そーーするとただでさえ胸いっぱいぱいなのに・・もっと心を揺さぶられる
それは想像以上を遥かに超えてました
自分の五感六感・・もてる全てを投じてこの舞台を隅々まで余すことなく感じたくなる
いや・・感じたくてしかたがないんです
だから観劇してるだけなのに・・結構な運動量?(笑)

なので昼夜の間にいただくビールの美味しいこと!
20111114205427.jpg
 
コラーゲン摂取しなきゃねーーって
20111114205428.jpg
ガッツリといただいてしまいました
ただ・・これ鍋ですから・・おつゆ飲まないと摂取できないのに
飲むの忘れた(あちゃーー。)

新大久保の町を堪能しようーー!と意気込みつつも
あまりの人の多さに・・断念・・・
(ってかもっと堪能したいお方がいらっしゃるからね・・それで充分)

帰りの新幹線では2人とも3分に1回の割合で
「来てよかったーー。」が出たほど・・本当によかった!!

ご一緒してくださいましてお世話になりまして本当にありがとうございます
現地でお出迎えとお送りしてくださったお友達にもありがとうです。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
