QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 『ラブリーベイベー』TOP舞台 ≫ 『ラブリーベイベー』

スポンサーサイト


『ラブリーベイベー』




『ラブリーベイベー』大千秋楽
健くん、カンパニーの皆様、たくさんの舞台に関わる皆々様
お疲れさまでございました。そして本当にありがとうございます。
約1ヵ月このラブリーベイベーな世界を魅せ続けてくださったこと
観れたことすっごく幸せでした
観れば観るほどに違って・・色んな感情が蠢いて
こんなに心が揺さぶられた舞台は生まれてきて初めてかもしれない
恋司、愛斗、今日子、遥、香澄、耕介、旭、木下さん、伊藤さん、ナンパくん
すべてのラブリーベイベーさん達が愛しく思えました
ラブリーベイベーの世界の今を感じれたこと
私の大事な大事なところにしまっておきます(どこやねんって?)

カーテンコールのど真ん中に立つ座長のお姿は本当に立派でした・・感無量
最後の最後・・THEアイドル・ミヤケケンを垣間見せてくださったことにもありがとう
東京楽に引き続きのチラ見せTシャツ攻撃!
ももももーーー可愛いんだから!!!!
にこ健゜のお言葉にあった『新しい道』
私は明日から~~ってのはできないかもしれない(ダメっ子)
でもゆっくりと少しずつ・・またお背中追いかけます
ついてゆかせてね。

このラブリー期間中
ご一緒していただきました皆様
楽しい時間を共有できて嬉しかったです
なんだかボーーっとが過ぎてしまって至らぬ所も多々ありで
本当にすみません。
お世話になりました。本当にありがとうございましたーー!
Comments(2)  

Comment

海憂 URL

こんにちは~☆

こぽさん、こんにちは♪
ラブリーベイベーが終わった途端、本格的な冬到来!?ってな具合に急に冷え込んで来ましたが、体調など崩されてませんか!?!?

ラブリーベイベー、終わってしまいましたね・・
改めまして、健君、カンパニーの皆様をはじめとする関係者の方々、お疲れ様でした!!
今回もとても素晴らしく、健君の新たな一面を見ることが出来た舞台でしたね。
私も中々、健君が言うところの『新しい道』に踏み出せそうにありませんが、少クラをハードリピしつつ、なんとか踏み出そうとしております(笑)←果たして、それが『新しい道』を行く一歩になるかは不明ですが・・

大阪公演期間中はお会いすることが出来て、大変嬉しかったです!!お邪魔させて頂きありがとうございましたm(__)m
本当に凄く楽しくて、笑いっぱなしのひと時でした~☆
また機会がありましたら、宜しくお願い致します!!

とりあえず、例の健(笑)は了解致しましたです(笑)

2011年11月22日 (Tue) 16:43

こぽ URL

コメントありがとうございます!

海憂さんこんばんはーー!
コメント嬉しいです。どうもありがとうございます!!

寒いですねーー。終った途端・・きましたね冬。
これはあれですか?寂しい気持ちだから余計とそう感じるんでしょーーか?
でも意外と元気でいます・・ああ丈夫にできてる体がうらめしいです
まだ気を張ってるのかもしれません。
ラブリーベイベー終幕。
本当にお疲れさまでした・・そして海憂さんもお疲れさまでした
健くんとカンパニーの皆様が魅せてくれたラブリーベイベーは
本当に心に響いて響いてしようがなかったです
そうですよね・・健くんの新たな一面をたくさん魅せていただきました
もうどこまでもいってしまわれる健くんに胸が熱くなるしかなかったです。
今だから~の恋司くんにはバイバイしなくちゃいけませんが
健くんはきっとこれからも色々なお顔でもって
私達ファンを虜にし続けてくださいますよねーー
「またお会いしましょう」ってにこ健゜で言ってくれましたから
「新しい道」少しずつ行かなきゃですね!(って自分にも言い聞かせてまーす)
わーー私も少クラをハードリピしてます
暴れ出してガマンできなーーい~~って
国営放送さまのお仕事っぷりに感謝感謝です。

こちらこそ大阪でお会いできてとっても嬉しかったです。
健くん・・健くん・・がたくさん飛び交って語れた時間
いっぱい盛り上がって楽しかったですーー!!
なんだろう・・すんごいシアワセいっぱいーーになりました
本当にありがとうございます!
またまた是非にご一緒してくださいね。お会いできるの楽しみにしてます。
例の健は聞いておりますよーー
海憂さんに全部託しますから・・よろしくです。(笑)

2011年11月23日 (Wed) 01:41















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
