QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ ちょっぴし

ちょっぴし

ラブリーベイベー大楽から3日
・・って・・えーー?!まだ3日しか経ってないの?
舞台の最中はあんなにも早く感じた時が今はとってもゆっくりに思えます
あれからの3日間は
着ていた会報をじーーっくり読んで・・
あの駆け抜けた夏~秋への思い出が数々よみがえってきて
わーわーってなりました
健くんソロの一番大好きだったフリのショット・・身もだえ必須。(ちっこくてもそこ!)
恒例の楽屋ショットもありがとう。本当にモエポインツ満載。
そんでもって私服ショットには切り取り線が・・これで何して遊べばよいの?
V6のお言葉たちは宝・・(感涙)
いつも気持ちを感じてる・・本当に感じております
私達ファンがどれだけ果報者なのか・・幸せなことですね・・
これだけ素晴しいグループのファンで居れるってことに感謝。
ポポロンの素敵すぎるショットにも・・わわわ!ってさせていただきました
会社の方がこのペンライト、めっちゃ可愛いやんって
でも持ってる人がその何倍も可愛いんです!!と言っておいた(バカ)
そんでもってありがたいことNo.1!が少クラプレミアムの『WORKS』
18日の放映時は舞台前だし・・
帰ってからちょっことだけ観ましたけど
なんせ舞台中は頭の中がずーーっとラブリーベイベー一色だったので
終ってからゆっくり鑑賞させていただきました
もーー!なんなのこれーー!!ぎゃーーー!
観たかったものがこんなにもギュッと凝縮されてると思ってなかったから・・
おかげであの3分ちょっとに夜な夜なブツブツ言いながら
リピ旋風を巻き起こしてます(傍から見たらかなりコワイかと思います)
何度観てもええわーー。
初めて観る健くん以外の「暴れだす~~」がとっても新鮮だったり
「ガマンできなーーい」がどんだけ素敵だったのか再確認できたり
だん!とか・・びよーーん!とか・・さわさわさわーー!って
(あれ?全部あの曲やん)
とにかくDVDが発売されたらどないなことになるんでしょ?
この何倍もの時間をそこに費やすことになることは確定ですね・・
はぁーーますます楽しみになった
エイベ様・・とにかくよろしくですよーー!!
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered