QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ なんでもないTOPken-kun。 ≫ なんでもない

スポンサーサイト


なんでもない

ラブリーベイベー終って一週間ちょい。
なーーんだか腑抜けな日々まだまだ過ごしてます(苦笑)
ひとつだけあったミッションだけは地元民ですからって送りつけちゃいましたけど
片付けられてない部屋もあれもこれも・・色んなこと放置して
『ラブリーベイベー』な世界へ・・
頭の中でかかっちゃうんだよなぁーーあの曲。
始まっちゃうんだよなぁーー舞台が。

とか過ごしてたらあの金曜日の件

そして・・びっくりしましたけどね・・の三宅健のラヂオ。
(私もビックリしましたけどね・・まさかの健くんからですか?)
今回の舞台の共演者さんたち一人一人に違うプレゼントをあげたいと思った座長さん
女子達へのプレゼントはどれもこれもナイスチョイスで
(私も欲しいもんばっかりーー!←聞いてない)
いちいち「菜穂子は。」とか「たけくん」とか
そうやって健くんが呼んでるんだぁ・・ってきゃーきゃーしました
一番の呼びかけは「永二」って・・ね?ね?いま「エイジ」って言った?
そんでもって「一応ほら恋人だから・・」にまたもやきゃーーきゃーーした。
共演者さんたちとよい関係を築けてるんだーーと改めて知るととっても嬉しくなる
愛斗と耕介さんのは大阪にてお買上~~
だからあんなに時間のない中お出かけしてたのね(笑)
そしてTHE女優さんのヒジリコジマには凝りに凝ってiPod nanoをチョイス
文字まで迷いに迷って入れて
しかも中に健くんセレクトの落語とお気に入りの曲とちょいちょい自分のソロとV6
わからないように梱包しなおして(あーー一連の作業が可愛すぎる・・気持ち籠ってる)
それに対する小島さんからのメールが「Air・すき」だって
今回の共演者でコミュニケーションを取るのが一番大変だった・・って言ってたけど
全然大丈夫やん・・さすがの健くん。

そしてタッチから真相に迫まられて
今日子ちゃんで返す健くん「んーーなんでもない」
いろんなこと憤慨してる健くんにそーだそーだなにがおかしいんだーー!って一緒に怒りつつ
ファンのことを気遣って一言一言発してくれる健くんに本当にごめんね。ありがとう。って思いつつ
延々、今日子ちゃんネタ挟む健くんにおかしくって笑いつつ
(ちょこっと陳さんっぽい発音もあったりして)
聴きながら・・
あーー本当に健くん好きーーって叫びそうになった(夜中にコワイ)
すごい人やね・・健くん。
・・で、また聴かせてね今日子ちゃん。(私も結構やってるよ今日子ちゃんマネ←何対決?)
・・「おやすみるく」って・・寝れないよーー(最後の最後にやられたーー!)
まーー本当に全部全部がミヤケさんらしいこの日のラヂオでした
にこ健゜じゃなくて・・ここでやったんやね・・

ファンが立ち入れない領域のことはあれこれ思っても仕方ないから
全然平気な私なんですけど(可愛くないわーー)
こうやって健くんがファンのこと心配しちゃうんなら・・もう載せないでいただきたいわ
こういう行動しなきゃとか思っちゃう健くんのことが心配になっちゃうからね
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはー!
先日はミッション遂行頂きありがとうございましたっ!
こちらのミッションもこっそりアップさせて頂きたいなぁと思いつつ・・・
意外と(笑)いろんなコトがあって・・・
結構(笑)書く事抱負です。
今回のコトはままま・・・私もこぽさんと同じ気持ちですが・・・
やっぱり健クンがこうやっていろいろとお気遣いしちゃうのでやっぱやめて頂きたいです。
でも健クンの優しさや偉大さを改めてまた感じて
ますます大好きだなぁと思いました。
そして・・・きっとこぽさんもそう思っているだろうなぁとこちらでニヤニヤしていましたよ。
今日子ちゃんも可愛くて・・・
陳さんも忘れないで欲しいけど・・・
楽屋での様子を想像したらなんだかほんわかしました。
きっと楽しい時間をいっぱい過ごせたんだねー!
それそれ・・・それがわたしたちの幸せに繋がっているんですよね。
ってナニ言ってるのかよく解りませんが・・・(笑)
健クンの気持ちがいっぱい詰まったラヂオ。
聴くことができて本当に良かったです。
こうやって言葉にしてくれる・・伝えてくれる健クンに感謝ですね。

2011年11月30日 (Wed) 01:07

こぽ URL

コメントありがとうございます!

ほのほのさんこんばんはーー!
ミッションの健・・いやいやこっちが勝手にお送りしたかっただけですから
お気遣いなくです・・そしていつか体で支払っていただきます(笑)
地元紙に載るなんて・・本当に夢のようなハナシ。
しかも本社に買いに出かけたら・・前に提示スペースがあったんですよ
ああ・・あの日健くんがここに貼り出されていたんだーーと思うと胸がいっぱい
その頃、ラブリー大阪にいましたから見れませんでしたけどね

今回のコトを受けての健くんラヂオ
ファンに対して誠実で・・優しくて・・ちゃんと言葉にしてくれて
おっとこまえ~~すぎて・・泣いたり笑ったり忙しかったです
しかも今日子ちゃんでキタもんだから・・とってもほんわかした気持ちにもなって
健くんって人は本当にすごいなぁ・・と
そうだーーこれが偉大っていうのですね
ますます健くん好きになっちゃいますねーーわたしたち。
どこまでもーーついていく所存でございます
ラヂオ聴きつつ・・私もほのさんのこと思ってましたよ(いやん)
そそ!健くんが幸せだとわたしたちも幸せーー!
だから今回の舞台でも楽しい時間を過ごしていたんだろうなぁ・・
と思うだけでお話ちょっと聞かせてもらえるだけで嬉しくなっちゃいますね
気持ちがいっぱい伝わってくるラヂオでした
言葉にするって決して簡単なことじゃないのにね・・本当に本当に感謝です
はーーやっぱり大好きーー健くんーー!(ここでも叫んでみました・・すみません。)

2011年12月01日 (Thu) 01:59















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
