QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ 超!Hot!

超!Hot!

それは昨日やってきた

LIVE DVD『V6 livetour 2011 Sexy.Honny.Bunny』
堂々の2012年1月18日(水)発売決定!!

これからの寂しくなる一方の冬を
どうやって乗り越えようか・・と懸念していたとこでした
発売日が決まるって大事ねーー
目標が定まると・・俄然がんばれるぅ!!
今回も素晴しい3形態・・これもう慣らされてますから(笑)
もうもうドンと来いやーー!です
こんなにも特典が目白押しでてんこ盛り
なにがあるのか教えてもらえただけで・・期待は膨らむ一方
マルチーーーーー!あの・・どもどもありがとう。
avex様を信じてました。あの曲は絶対入れてくださるって!
・・ヒトコト言わせていただくならば・・New DayとかMissonとかYou know?とかもあってもよかったんですよ
・・いかんいかん贅沢言ってはイケマセン。
とにかくその日をお楽しみに指折り数えてお待ちしてます

・・どこで鑑賞休暇をとろうか・・(嬉しい悩みができるシアワセ♪)
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered