QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ まさかの

まさかの

『セクシーーー』コラボ@今年のF!N!S!

仕事終って駆けつけたTV前は7時を10分ほど過ぎておりました
(ごみんよーー4時間耐久レース途中参加やん・・)
必死に携帯のFNSサイト見つつ・・会場の丸テーブルを凝視しつつ
「ぶ、ぶい・・どこ?・・まだ?えーーどうなん??」となりつつ
まだ出演してなくて・・丸テーブルにもいないことわかると
きっと早い目に出てくるなーー(ふふふん)と
そんな折のセクシーゾーンくん達
(最近のお気に入りくん←決してファンとかじゃなくて微笑ましい気持ちになるという)
マリウスくんの19“5”の切れがよくなってきてることに感心して(何様じゃろ?)
あーー“ワイルド”はもっと引きの画でお願いしたいのにーーとか
訳わからん感じで余裕シャクシャク状態で観ていたら
うん?このイントローーー!!って・・急に緊張した(笑)
えーーめっちゃかっこいいオサレ6人組がいるーーっ!!って
FNSのゴージャス感にちゃんと合わせてこれる大人の色香むんむんの黒赤軍団
そんでお約束通り(笑)私物盛ってきた(持ってきたか?)かわいこチャン!!
赤のお帽子から見せる金の髪がまぶしーーーて・・よぉく見えませんけど(見てます)
チェックジャケッツがかわゆ過ぎて頭おかしーーなりました
・・蝶ネクタイ・・キンキラキンキラしちゃってね・・(もーー似合ちゃうんだからーー)
まーー格好だけでも・・胸いっぱいこなのに・・そこから曲披露してくださるんだもんね
なんだか大事なとこはしょってありましたけど・・
曲に込める気合い充分な感じだけで・・本当ありがとう・・。って思う
最後のセクシーの高い位置・・そっから投げ捨てるあのフリ・・ひゃーーー素敵。
・・その前の“キス”のほっぺピ!も・・“ゴーー”もGood!!
初見は・・そりゃーー健くんしか観えてません・・・。
メンバー後でゆっくりじっくりと・・・(うふん)
曲が終わると・・にこ健゜予告にもありました・・チラリズム奏でる6人を観続ける耐久レース
チラチラチラチラのたんびにTVのこっち側できゃーきゃーー!して
ステージと丸テーブルのコラボを楽しませてもらいました
6人6様に観ているとこがとっても・・いい!(このバランス加減)
愛おしい気持ちが止まらんかったよ
・・イノ兄さんと楽しそうな健くんとか
・・ガン見しすぎーー(今日子ちゃんになるっての)の健くん
・・あららマハラジャ?の健くんとか・・全部全部可愛かったよーー!(以上健くん抜粋)
最後に思うことはただひとつ・・
本当にV6のファンでよかった・・とまた思った年末風物詩でございました


そんでもって今日は




これも年末風物詩?相方さんとの忘年会
写真とか一個も撮ってましぇーーん
地元で昼過ぎに集合して移動距離500m圏内でお茶→呑み会
気づいたら夜も10時廻ってますけども(あれれ??)
どんだけV6を褒めれば気が済むのかな(笑)
お互いV6で良かったーーって好きなことを確認するという
こういう時間を持てること・・ありがとうって思います
Vは本当に幸せ運んできてくれます
昨日今日と・・どもどもありがとうーー
ってなことでまたプレミアム→FNSとリピリピ旅へ
そのうちにMステSPがやってきますよね・・うーー楽しみ♪
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered