QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ いざ!!TOPその他 ≫ いざ!!

スポンサーサイト


いざ!!

だって・・健くんが言うとやけに可愛い・・。
ミヤケ・インティライミなにこ健゜その127(遅ればせながら・・)

代々木のステージからも客席からもどちらの風景も
よくよくご存知ってこれすごいコトよね
刺激いっぱいうけて・・明日につながったかな?
健くんの楽しい!をこうやってにこ健゜で教えてもらうだけでも
ファンは明日につなげれます(ムフフ)
そんでもって健くんも負けず劣らずの類い希なる存在の32歳かと・・
イノッチ曰くの・・V6の飛び道具だっけ?(笑)
あらゆる意味で色んな意味でホントすごい御方でございます!健くん!

そして先週土曜日はケンケンケンケンと健くんファン4人で
『いざ!!』して参りました
関西の地に天使ちゃんが滞在されたラブリーな5日間
あちこちに残り香が漂ってるとあらば・・
これ・・じっとなんてしていられませーーん!!
(いつもながらの勝手企画)



ってなことでラブリーな旅~京都・大阪篇~

スタートは
12172 12175
鈴虫寺

念願かなって初体験
(地元民のくせして一度も行ったことがないという・・健くんは二度も行かれてるのに!)
朝早くに訪れたためか待たずしてすぐにお説法部屋に入ることができました
こ、これが噂の鈴虫たち・・そしてこれが噂の名物お説法・・
なんだかよくわからんけど・・妙にドキドキしてくる
毎回、お話の筋は決まっているそうなんですが・・
有名人もよく訪れるというくだり・・
そこからの「最近もね・・いらっしゃったんですよ」ってフレーズが出たら
まさか・・まさか・・と余計にドキドキしてしまった(いや・・だから決まってるんだってば!)

ありがたいお説法が終って・・庭を散策。
12174 12173
手入れされたお庭や高台・・お天気がよくて見晴らしよくて清々しい気持ちの良さです

バスに乗って・・お次は嵐山へーー

ここではとにかく愛ちゃんショット(菅原さん)にこだわってみた(笑)

12176 12177 12178 12179
嵐山~渡月橋あたりから竹林まで

散策というより・・探索(笑)そして妄想大会を延々と(なぜか愛ちゃん中心で)
まーーこれがビックリするくらい楽しいのです
ほんと・・いい時期に来れちゃいました

ランチは「どうせだったら美味しいもの食べたくない?」ってことで
西から東へ移動して・・こんな景色が見えるお店へ

121715

そして昼の宴スタート

121710
おビールがうまい!!

3000円のコース料理←ここかどうかなんて確証はないけれど思い込みが肝心(笑)
どれもこれも・・お、お、おいしいーー!!
中でも一際私達をときめかせたのが

121711
すっぽんエキス入りのおすまし(すっぽんが大事なとこです)

ゆったりとした空間でゆっくりと食事ができて
話すことは尽きない健くんのこと・・外見るとゆるりと流れる川
こんな時を過ごせること・・最高にシアワセーーー!!

おなかも満たされたところで

121716
八坂神社から

そしてこれまた初体験の弓道

121717
座ってやる方のあれね

無類の運動オンチな私は予想通り・・劣等生(苦笑)
だけどもここの道場の方、懇切丁寧に熱血指導してくださいました
全然できてないのに・・やってるとワクワクしてくる
そして全然できてないのに的に当たってしまいました(今年一番のまぐれ出しました)
一緒に行ったお友達はみな優等生さん(みんなすごいんだもんなーー)
しかも初めてなのに道場に痕跡を残す素晴しい結果を出された方もいらっしゃいました
こんな機会でもないと多分一生、弓に触れることもなかっただろうから
貴重な経験できて嬉しかったなーー思ってた以上に楽しかったですし(ホントだよ)

京都の最後は・・梅干買って~お団子買って~

そして大阪

121718
茶屋町口・・覚えたから!茶屋町口

121719
かっぱ横丁・・健くんがここに?!

なんちゃらランドやロフトにも立ち寄っておかいもの~~♪

ここで残り香ツアー終了後は夜の宴へ~~と

本当に本当に楽しかった一日!
心がシアワセ満タンこになりました
ちょーーっと来てくれると・・ちょーーっとお話を聴くと(ラヂオ)
行ってみたくなる地方民の性・・お許しくださいませ
・・でもあれですよ・・行った先々では健くんの「け」の字も出しません
・・いかに妄想空想でけるかのマニアックさで満喫しております(あ・・これもバカ?:笑)


ご一緒してくださいましたお友達本当にありがとうございました!!
また・・来年も勝手企画よろしくお願いしまーーす!!
・・まずはあのバーで(うふふ~~)
Comments(4)  

Comment

海憂 URL

こぽさん、こんにちは~☆
先週末の土曜日はありがとうございましたっ!
本当にっ!ほんとぉーにっ!!楽しい1日となりました。
こぽさんの正確なナビノ・・もといナビのおかげでスムーズにラブリー京都・大阪旅が満喫出来ました。
エネルギーチャージ満タン♪MステSPまで潤い保って過ごせそうです(笑)
なんてことない場所で"あーでもない。こーでもない。"と言いながら写真を撮る4人組。傍から見たら変な集団に見られがちですが、あの探索こそ旅の醍醐味(笑)見つけた時の感動ったらありませんでしたね。
本当に今回はお誘い頂きありがとうございました。
また次回、バーも宜しくお願い致しますね(笑)

あ、新聞記事もありがとうございました!!
あのカメラ目線を外して右上を見ている表情が激カワで、毎日のように見つめております(笑)

2011年12月21日 (Wed) 16:00

こぽ URL

ありがとうございましたーー!

海憂さんこんばんはーー!
コメントありがとうございまーーす
そして土曜日のラブリー旅も本当にありがとうございましたーー!!
ご一緒できてとても嬉しかったです
ねーー!本当に本当に楽しかったですねーー!!
ナビノ(笑)は至らぬところもあったかもで・・頼んなくてすみませーーん
あちこちを嗅ぎまわる捜査官ばりの4人組
場所を見つけたときのコーーフンったら!
もうもう・・なんなんでしょーーね。あの感じ・・楽しくって癖になります(笑)
そそそ・・醍醐味ってやつですね!
健くんをこよなく愛する皆様とご一緒だったから余計と楽しさが倍増で
ほーーんと満喫した一日が過ごせましたこと、このうえない幸せでした
ありがとうございまーーす
海憂さんの弓をひく凛とした感じが素敵で・・私のカメラにはおさめてありますよーー
またまた是非、ご一緒よろしくお願いします
うふふのあのバーで大人な感じを満喫いたしましょーー!

あの新聞のあの健くん・・表情が本当に可愛いですよね~~
見てるとジタバタしてしまいます(バカ)
明日を見つめる素敵健くんをどうぞどうぞ見つめ倒してみてくださいね
お渡しできて本当によかったです

さーー今週はMステがやってきますね
どんな健くん・・どんなV6を魅せてくれるんでしょーー
楽しみでしかたありませーーーん

2011年12月22日 (Thu) 02:33

ほのほの URL

こぽさん先日のラブリー京都旅大変お世話になりました~~♪
ホント楽しかったーーー!
思い出すともうなんだか涙さえ浮かんでキマス(マジで)
あんなに楽しかったのにまた!もう!
ミヤケラブリーな皆さんにお会いしたくてたまりません。
ラブリーなお話したくてたまりません。
コレって病気ですか(笑)
こぽさんのレポ読んでもう十分お腹いっぱいになっちゃったのでもう書かなくていいかなぁ~
なーーんて消極的な私ですが・・・
Mステが終わって落ち着いたら書いてみまーーす!

来年はまずバーで
まさしくこれが『探偵はBARにいる』ですね(笑)
お寿司屋さんの確認にも行きましょねー!

2011年12月22日 (Thu) 22:14

こぽ URL

ありがとうございまーーす♪

ほのほのさんこんばんはーー
こちらこそラブリー旅では大変お世話になりました。
もうね・・もうね・・本当に楽しかった・・!!
あの何ともいえないワクワク感・・
これを健くんファンで共有してる嬉しさ
駆け抜けたラブリー舞台の締めくくりにラブリーの残り香ツアーができるなんて
本当にシアワセな一日でした・・ありがとうございましたーー!
あーーわかります・・私もちょっと病にかかっております(おろおろ)
ここ・・ぐぐぐーーっと我慢の子して・・
またミヤケラブリーできる日を楽しみにしてますね
「探偵はBARにいる」(ほのさん素敵ネーミングです!)も
お寿司とかお寿司とかアレとか・・またご一緒してくださいねーー!
よろしくお願いしまーーす!!
そんでもって・・ほのさんの記事楽しみにしてますから!
お待ちしておりまーーす

2011年12月23日 (Fri) 01:22















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
