QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ワーイ!TOPV6 ≫ ワーイ!

スポンサーサイト


ワーイ!

えええ?そそそそーーきましたか!!

1月にLIVE DVDが発売される
そしてまだその浮かれ気分も冷めやらぬ2月に
V6ニューシングルと舞台「金閣寺」DVD発売ーーー!!
なにやら噂めいたものはありましたけどほんとうにほんとうだったのですね
1月はイノッチ連ドラに剛くんの大河・・金閣寺の凱旋公演も始まるし
そこへきてV6の活動もあって・・そうこうしてるうちにリーダーの舞台もあったりして
来年って・・寂しい・・なんて言ってる間ないのね(ありがたやーー。)
どれもこれもお楽しみ~~にして待っております

そして遅くなってしまったけど
たいそう心があったまりました@にこ健゜その128
Jくん14歳のお誕生日おめでとうーーー!!
予告通り・・次の日にアップしてくれたお写真の数々
健くんとJの2ショットに
そして本当にかわいいかわいいJくんショットに
愛・・愛・・愛がいっぱいぱーーいで心が喜びました
健くんの一番の幸せを教えてくれたことも嬉しくて
そんな時間が一日でも少しでも永くありますように。
ほんのりお揃いな髪色(笑)って・・ほんのりがとってもかわいい。
前もラヂオでその話していたように思いましたけど
再度チャレンジしようとしたのかな・・・?
健くんのその感じが・・うん・・やっぱりかわいいわ・・。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
