QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 2011年TOPその他 ≫ 2011年

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年

・・も最後の日。

ありがとう!2011年!

本当にいろいろと思いを巡らせた一年でした。
たくさん思ったこと。考えたこと。忘れないでいること。
ひとつひとつを心に留め置き日々を生きてゆきたいと思います。

そして今年もやっぱりV6!
V6がいるから・・ちゃんと今年もツアーしてくれたから・・
そのツアーの内容の濃さとマニアックさが万歳したいほどたまらんくて
みせる魅力だけじゃなくて気持ちの込め方・・それが伝わってくる嬉しさ
観ながら何度も何度も思った
V6だからいいんです!V6でないとあかんのです!
もう他に心動くもんなんてないんですよ・・(これでいいのかしらん?私)
だからこれからもずっとずっとついてゆかせてーーーって!!
来年のお仕事は1月からモリモリ?いやバリバリ(笑)なのでお楽しみ~~にしてます。
いつも本当に本当にありがとう。

健くんとは・・中々お逢いすることができなかった前半。
(去年から入れると1年超でしたから・・暴れだす~~になりかけてた)
やっとやっと逢えるお約束もらえたーー!とツアーで浮かれていたら
すぐさま舞台『ラブリーベイベー』のお誘い。
まさに盆と正月がいっぺんにキターー!!ってほど
怒涛のごとく駆け抜けた夏~秋でございました(しあわせだったーー。)
『ラブリーベイベー』・・今も・・ぐるぐるしたりしてます
それくらいの・・こんなにもーーな素晴しさなんだよなーー
言葉にできないほど(私の文才がないからかも・・)
私の人生の中の感動感激ベストテンに入ってます。(あ、そんなランクいらん?)
恋司が生きている世界を一回でも多くどーーしても観たかった・・
東京まで再び飛んでゆけたこと・・今、本当に良かったと思ってます
お約束がなくなると・・すぐサミシイ病を発症しそうになりますが
ちゃんとにこ健゜とラヂオで健くんのコトバで伝えてくれる
これ本当に心の支えです。ありがたいことやんねーー。
だから寂しい言っちゃあかんやんね(ごみん)

V6がくれるご縁。
尽きることないV6トークで盛り上がって
一緒に笑ったり泣いたり呑んだり(笑)
あちこち勝手にゆかりの地へGOーー!!したり
北海道ツアーでは大人の遠足まで(もーー楽しかったーー)
本当に楽しい時をいつもありがとうございます!!
来年もどっかご一緒させてくださいねーーよろしくお願いしまーーす!!

このブログにいらしてくださる皆様にも本当に感謝です
駄文・・いつも本当にすみません。

来年もV6ーー!!健くーーん!!な一年を!

よいお年をお迎えください。
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさん。
今年1年本当に本当にお世話になりました。
心からの感謝感謝です。
こぽさんのV6への健クンへの海の底よりふかーーーい愛はいつも見習わないとなぁと思ってます。
8月のツアーから健クン舞台へ・・・
ほんとまさに盆と正月がいっぺんにキターーー!でしたね(笑)
でもそんな熱い日々を一緒に過ごせたコトが私の宝物でもありまする(ケイレイ!)
北海道の大人の遠足も楽しかったですね。
寂しくならないように来年もまたいろんなトコロで独自イベント開催しましょーねー!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をー!

2011年12月31日 (Sat) 17:18

こぽ URL

ありがとうございました。

ほのほのさん。
こちらこそ本当にこの一年お世話になりました。
いつもほのさんの優しさにたくさん助けられております
こんな私に本当にすみません。本当にありがとうございます。
私の愛なんてーーほのさんに比べれば・・ちっちゃいもんです
私こそ見習いたいと思ってますよ・・いつもほのさんすごいなーーって感心ひとしきりですもん!
健くんに逢えなくてウジウジしていた(笑)時間も
祭りのように逢いにゆけた時間もご一緒できたこと
私も大事に大事に思ってます
一緒だったからきっと何倍も何倍も楽しく幸せだったなーーって。
独自イベントも本当に楽しくてーー遠足も本当に楽しくてーー
素敵な思い出たくさんありがとうです。
来年もわたしたちの心を捕えて離さない素敵V6!素敵健くんに
しっかとついてゆきましょーーねー!!
・・ウフフの独自イベントもまた楽しみにしておりまーーす

本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしまーーす

よいお年をーー!

2011年12月31日 (Sat) 22:18















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。