QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 2012年TOPその他 ≫ 2012年

スポンサーサイト


2012年

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

今年も例年同様カウコンから始まった新年
TV前に早くから正座して待ってたのにーー
あれれ?カウントダウン・・一緒にできないの?(おかげでよく覚えていない)
明けても中々こないV6出番に・・
やきもきしすぎてジタバタひとしきりしてました(一緒に観てる娘がドン引き:苦笑)
まさか出ないとかないよね・・トキオ兄さんも出てきたからね・・
ダイジョブダイジョブと呪文のように唱えつつ・・待ってた・・待ってたら
V6!き、きたーーー!!
ぎゃーーー!!の後ぎゃーーー!!(また娘がドン引き←②回目)
この前のラブリー旅で皆で予想してた・・あの衣装(これ好きなやつーー!!)
6人揃って・・ちゃんと唄うしちゃんと踊る
このきっちり感・・この姿勢・・V6だからこそ!
あーーやっぱりV6!V6が大好きなんだよーーー!!ってね!!
メドレーでは『愛されるより愛したい』もV6ご担当(この曲・・思い出いっぱい)
6人が唄うとすごく新鮮に聴こえる・・きっちりとお仕事こなす真面目感がいっぱい
そんでもって・・えーー!このイントローー!!の『アンダルシアに憧れて』
絶対にV6は(誰か一人でも)バックについてるはず・・はず・・はず・・って
また呪文を唱えつつ・・ドキドキしてたわけですけども・・
V6全員が映ったとき・・またまたぎゃーーー!!(う、嬉しすぎる・・)
あのジャケ技・・あのダンダン・・あのターーン・・すべてに惚れ惚れ~~
坂本くんはヒガシに一番近い男ですからこの位置にいて当然!!(勝手に自慢げ~~)
剛くんの体のしなり加減(はーーどんなジャンルのダンスでも対応できる素晴しさ)
岡田くんがとっても精悍で(胸の板が~~きらりーーん)
イノッチーー!男前度アップアップ!
ヒロシさまの安定した感じにすんごく安心する
そして・・健くん!きゃーーが止まらんかった華麗なターーン!華麗なポーズ!
もう素晴しくウツクシクって何度のけぞったことか(何度リピしたことか)
ありがとうーーアンダルシア!!
どんなにちっこくてもどんなにはしっこにしか映ってなくてもV6の素晴しさ
どどどーーんと伝わってきましたよーー!
センターステージご挨拶タイムではマッチさん後ろという
好位置をキープするカミッ子たちが可愛らしい・・けどすんごく立派にも見えて(きゃ)
龍年・・イノッチの凛々しい袴姿と卒ないコメントにさすがーー!となって
V6コメントコーナーでは剛健ちゃんの間には先輩ですら入れないという
(入れないじゃなくて入らないのか・・?)
フィナーレでは黒ジャケッツ着用する6人を垣間見させていただきました
思うことはいっぱいあるけどもね・・
ちゃんと出てくれることに今年も感謝して・・来年もどーーかよろしく

そして・・元日更新でめでたさ倍増となったにこ健゜その129
健くんの初コトバ・・
「いつも嬉しいです。」「心から感謝します。」涙がちょちょぎれた
「頑張りましょう。」って(見守ってくれる人いなくても)猛烈パワー湧いてきます
(何に・・このパワー使えばいい?)
もちろん・・変わらず!愛してゆきますから!
(いや愛してゆかせてねん。おばちゃんもいいかなぁ?←小心者)
健くんのなりたい自分ってどんなだかなーー?(無限大の可能性を秘めてるもんねーー)
更に・・のパワーアップを楽しみにしとりまーーす

そしてさらにラヂオもーー!
オヤスミ・・トコンドリアでくる三宅さんらしさ
あの健くんの笑い声・・か、かわいい・・・はぁーーシアワセーーー!

カウコン・・にこ健゜・・ラヂオ・・って
新年早々・・いっぱいいっぱいどもどもありがと!
Comments(4)  

Comment

るーか URL

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します

健くんからのあけおめ『にこ健゜』嬉しかったですねー
カウコンもーー
まてどくらせど・・・出て来ない。。。に涙出ましたが・・・
Ⅴ6の姿見たら胸いっぱいになっちゃいました
やっぱりⅤ6大好きです
今年もいっぱいいっぱい応援していきましょうね
去年は参加出来なかったけど・・・健くんを愛する会にもぜひ参加させてくださいね

そして!こぽさんにもお誘い頂いておりましたブログ!引っ越しました!
重い腰が動きました
大変お手数ですがリンクの変更をいただければ幸いです

2012年01月05日 (Thu) 21:22

こぽ URL

ありがとうございます!

るーかちゃーーん!コメントお返事遅くなってごめんなさい。

あけましておめでとうございます!!
昨年は本当にお世話になりありがとうございました。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します。

カウコン・・ほーーんと待ちましたね・・
出る出るって信じていても・・姿見るまで・・動揺してしまってました
V6・・6人が映った途端、待った分だけのぎゃーー!が出ました
そして待った分だけ素晴らしいものを魅せていただけて嬉しかったです
こんだけ喜びをくれるのはV6だけ
本当にV6大好きーー!!←私も叫んでみました
今年も一緒に応援させてくださーーい!!
そして今年は是非是非、健くん会にも来てくださーーい!!
るーかちゃんは常にVIPですから(笑)←なのに頼ってばかりですみません。
もうすぐ、剛くん舞台も始まりますね
素晴らしい年明けですねーードキドキして待ってるのかな?
関西にお越しの際は私とも逢ってやってくださいねーー

ブログお引っ越しの健、了解でーーす
おんなじブログのお仲間!めっちゃ嬉しいですーー
また遊びに行きますねーー。

2012年01月06日 (Fri) 21:07

海憂 URL

ひっそりこっそりコメントします(笑)
最新記事にしようかどうしようか迷ったのですが、御挨拶ということでこちらに・・

随分と時が経って、もう年賀の挨拶って感じではないのですが(苦笑)
新年明けましておめでとうございますっ!!
昨年は、こぽさんともお知り合いになれて、8月以降本当に楽しく充実したものとなりました。
その中でもラブリー京都旅は最高の思い出です♪
また今年もあんな感じでご一緒させて頂けると嬉しいです(^^)
本年も宜しくお願い致しますっ!!

もうあといくつ寝ると!?!?
念願のDVD発売ですね❤
そして約1ヵ月後にはCD発売ですね❤
その間には、剛様『金閣寺』(大阪)もありますし、新年早々いろいろとありますが(嬉しすぎる悲鳴)また1年、健君を!V6を!!熱く!!!応援していきましょうね~。

2012年01月13日 (Fri) 16:05

こぽ URL

コメントありがとうございます

海憂さん。コメントどもどもありがとうございまーーす!!

こちらこそ・・遅ればせながら
明けましておめでとうございます!!
V6、そしてほのさんのご縁があって
海憂さんとお知り合いになれました昨年・・楽しい思い出いっぱいできました
本当にありがとうございます!!
なんだかV6話で盛り上がってると・・
もう随分と前からの知り合いのような錯覚さえ起こしています(馴れ馴れしくてすみません。)
こんなおばちゃんではございますが
またマニアックな勝手な企画でどこかへ行きましょーーね
今年もどうぞよろしくお願いしまーーす!!

DVD発売まで一週間をきって・・
毎日毎日WORKS観つつ指折り数えて待ってます
WORKSだけでもあんなにリピできるんですもん!
本編着たらどうなることでしょーーね(笑)
私達の王子・・今では懐かしくも思えるピンク茶の髪なびかせて舞ってらっしゃるはずーー
ああーーそれ考えるだけでドキドキします。見どころ満載!本当に楽しみですよねーー!
そうこうしている内にシングル発売~~
歌番組とか・・歌番組とか・・歌番組(しつこい:笑)出ますよね?
新しい6人・・これもまた楽しみすぎですねーーー!!
ほんと!剛くんの金閣寺ももうすぐですし
今年もあちこちで活躍するV6に健くんにきゃーーきゃーー大いに言っていきましょーー!
また海憂さんにお会いできる日も楽しみにしておりまーーす♪

2012年01月13日 (Fri) 23:17















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
