QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ステージ・ダイアリー!TOPV6 ≫ ステージ・ダイアリー!



ステージ・ダイアリー!

遅ればせながら雑誌アクチュール引き取りに行ってきました
今回の健くんはムムム…
何か含みがちなお顔であさっての方を見上げて
ちっと切なくなったよ(;_;)
志の輔さんの落語について語る健くん
本当にベタ誉め☆
そんなに良いのかしらん?
むくむくと興味が…
見ます見てみますとも!
現代人が失いつつある感覚を呼び起こすためにも
(説教くさくないっていう所にも惹かれる)

この前の三宅健のラヂオ
健くんのあのことをついたメールが読まれたんですね(>_<)
でも危うきを避けず
(健くんらしい優しさですね)
ファンへ向けて放った
“この方以外にも悶々モヤモヤした方がいらっしゃると思うので今日はこの曲をお届けしたいと思います”って
アンリミテッド♪
健くんはファンには強気?で攻めてきますね
でもそんな健くんもかわいくて仕方ないんだから
もう白旗振ります
降参いたします
いいんだよ~街中に溢れてるゴシップなんて
健くんが健くんでいてくれる
存在していてくれることがもうシアワセ~なんですから(*^o^*)
心配ご無用ですよん
(アンリミテッド絶賛リピート中です)
Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
