QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ぼやっとTOPその他 ≫ ぼやっと

スポンサーサイト


ぼやっと

気づいたら・・新年明けてから一週間以上
最近・・ずーーっとぼやっとしています
・・なんでだかな・・正月ボケ?(するほど休んでないのに:笑)

でもでもV6事はもろもろあって
ずんずん進んでいってるんですよねーー
(私ついていけてるんだろーーか??)

にこ健゜その130
お正月休みを満喫されたようでなにより
そんでもって素敵ショット2種
健くんの創意工夫された影絵込みのお車
・・腕っぷしの感じ・・たまりましぇーーん。
そして青い空が本当にお似合い!
・・ここはどこじゃろな?リゾート感むんむんの中
これまたらしい感じの出で立ちの可愛い可愛い健くん
写真ってええねーー!
そんでもって和訳の宿題付きーー!
これまた健くんらしさを感じて嬉しくなりました

そして昨日はラヂオ
健くんの成人式・・えーー?あれから12年??(私も驚いた)
その直前にあった冬コンMCで
「成人式してもらえるのかな・・?」なーーんて心配症な健くんでしたけど
ちゃんとしてもらえましたね(そりゃもちろんだわ)
雨降りしきる中の明治神宮
健くんが言ってた恰好もよくお似合いで
目がきらきらくりりんしてたの思いだします
髪の毛もくりりんしてたなぁ・・
あのときもすんごい可愛かった!!
・・でも今現在・・もっともっと・・カワイイーーー!!
年を重ねるごとに可愛さも魅力もさらに磨かれてゆく
・・だから目が離せない!!本当にすごいお方でございます
成人式はキンキつよしと2人だったけど
干支でいえば・・剛くんと一緒!
だからカウコン年男を非常に楽しみにしてます(今から・・今からです)
・・そのときもちゃんとありますように
おやすみ・・かん。
あのタメた感じ・・これまた良い感じ
何にせよ・・健くんが言うからいいんですよねーー
発する一言一言・・言葉の端々まで・・ミヤケケンだものーー
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
