QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 一週間。TOPその他 ≫ 一週間。

スポンサーサイト


一週間。

先週のにこ曜日・・早い時間に更新されたにこ健゜読みつつ
「小籠包」に私もなっておりました
実は・・(ってもったいぶるほどのことでもないけども)
またも風邪っぴき・・しかも久々の発熱・・
ここでうんうん寝てる場合じゃないのよ~~って泣きそうになりつつ
一日薬飲んで寝てたら・・なんとかかんとか・・治った(ちょっと無理やり感あり)
だってねーー寝てられない週なんだもん!
あれ発売されちゃいましたから!あーーーれ!live D!V!D!
仕事とか・・これ・・手に付きませんわ・・(いけない社会人)
ぶ、ぶいしっくす~~・・け、けんくん~~・・となりつつ
リモコンの■ボタンを押すタイミングがわからずリピの嵐
すごいねーーとしかいいようがない素晴らしい作品!
モエモエを通り越す・・もーーえーーを感じるこれでもかってほどある特典!
こやって残してくださるおかげで
お茶の間にてずっとずっと楽しませていただけるという幸せを日々かみしめております

そして大阪では舞台『金閣寺』凱旋公演が開幕
新年明けての初Vはいつも剛くんの舞台から
今年も観劇させていただけることに感謝しつつ
初日木曜日と本日大阪千秋楽に行って参りました
はーーーまーーー剛くんって剛くんって・・素晴らしすぎます
全身全霊で臨む舞台人としての姿にひそかに胸があつーーなりました
緩急の付け方に持っていかれ
セリフの美しい言葉に何度も心動き
その熱さ・・その迫力・・
さらに一段とパワーを持った新しい『金閣寺』をそこに観たように思います
私の金閣寺は今日で終わってしまいましたが
最後の東京千秋楽まで舞台の成功とご無事をお祈りしております

そんな舞台の最中
DVD鑑賞会にプチ吞み会に・・とご一緒してくださった皆様に感謝
一緒に観れるって一緒に呑めるって本当に楽しいです
むふふ~~今年もどうか色々とよろしくお願いいたします

あわただしい一週間だっただけに
なーーーんだか終わった感がむくむくきて寂しかったりもしますが
DVDをお供に・・
そしてそこまで迫ってきた新曲ーー(素敵ジャケッツに素敵曲の数々)も楽しみにしつつ
明日からも気合入れなおして日々をゆこうかと思います
・・仕事も気合入れなおしやね(けどすぐ気持ちそぞろ病・・あかんやん)

そんでもって・・あの・・にこ健゜その132
・・どきどきした(遠慮がちに:笑)

キセキのコラボ





20120122212410.jpg
お友達のところへやっていらした可愛い健くんと
(これ・・す、すごいです。
お写真パチリでおすそわけいただきました。そんで載せちゃいました・・すみません)

20120122212404.jpg
ショウロンポウ
・・こんな感じでくるまれてるのか・・じんわりあったかいよ

あちゃーー春巻き頼むの忘れてた・・・(いらん?)


Comments(4)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはー!
あー!春巻きっ!
でもダレか『春巻きは?』って言った気がする・・・
ナゼそこに食いつかなかったんだろう・・・
金閣寺ではまたまた大変お世話になりました。
観劇も打ち上げも鑑賞会も!
楽しかったですねー!
私もちょっぴり寂しくなっておりますが・・・
次回はミヤケの会ですから~
盛り上がっていきましょうねー!
引き続き刑事作業も頑張りましょ~
(ましょ~って・・・こぽさんに頑張ってもらう気満々の厚かましい私)

2012年01月24日 (Tue) 20:57

こぽ URL

コメントありがとうございます。

ほのほのさんこんにちはーー!

こちらこそ金閣寺では段取り等々お世話になりました。
本当にありがとうございまーーす
春巻き・・無念(笑)
ショウロウンポウと春巻きが揃えば完璧でしたのにーー
まぁこれはまたいつの日かやってやりましょう(ウフフ~)
みなさまとご一緒できる時間がいつも楽しすぎるので
あとは寂しくなりますが・・
ウフフのミヤケ会で
また勝手に(笑)盛り上がれること楽しみにしております
お役に立てるかどうかはわかりませんが・・
捜査も引き続きがんばりまーーす!
あ・・でもそこ・・ほのさんの管内ですよねーー(笑)

2012年01月25日 (Wed) 11:47

美鶴 URL

こんにちは~

先日はありがとうございました(とっても美味しかったです)
ぜひ次回チャンスがあれば私たち親子を仲間入りさせて下さいませ・・よろしくお願いいたします
そしてその時にはもう少し上達した健ちゃんをこぽ様にお届けできるよう精進したいと思いま~~す!!
押し売りでしたらすみません・・・
本当にありがとうございましたーー

2012年01月25日 (Wed) 17:10

こぽ URL

コメントありがとうございます!

美鶴さま。
こんばんはーー!
コメントありがとうございますーー!すごく嬉しいです!!
こちらこそ金閣寺大阪ではありがとうございました。
いつもほのさんからおすそわけを戴いてましたのに
中々お渡しする機会がなくて遅ればせながらになってしまってごめんなさい。
そしてお会いしてキャーキャーと騒いでしまってすみません。
あんまりにも可愛いものが次々出てくるもんだからーーー
ついコーフンしてしまいました(反省してます。)
いつもあんな調子ではありますが
また是非に絶対にご一緒してくださいませねーー
その日を楽しみにしております!!
そして・・私にも・・
あの!あの!あの!可愛い健くんを作ってくださるのですかーー!
嬉しいお言葉を本当にありがとうございます。
美鶴さんのご無理のない範囲でもし良かったらでいいですので
こちらも楽しみにお待ちしてます。
美鶴さんのブログにいつもこっそりいかせてもらってます。
凛とした感じがとっても素敵で書かれることにうんうんと頷いております。
また今度堂々と(笑)遊びにいかせてくださーーい!
本当にありがとうございました。

2012年01月26日 (Thu) 00:56















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
