QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ よろよろTOPその他 ≫ よろよろ

スポンサーサイト


よろよろ

おたおたしました・・素敵すぎて@会報VOL.83

表紙・裏表紙ともヘンサーチ執事仕様な6人様
なんだか番組のポスターっぽく鮮明でない写りが好き。
そして中見ると・・番組中のそれぞれのご様子
立ち姿の坂本リーダーにのけぞりました(か、かっこよすぎる・・)
個々ショットも・・
へぇーーこんなに表情豊かなんだーーってちょっと新鮮。
(天使ちゃんの可愛い笑顔・・恩にきます。ありがとーー!!)
悲しい地方民はけっしてTV画面では観れませんから
小窓ではそこまで表情もわかんないしね・・
こやって会報載せてもらえること大変ありがたいですーー

そしてそしてあれです
ドキドキしすぎて・・もーーページ開くまで時間かかりました
舞台『ラブリーベイベー』スペシャル(勝手にスペシャルにしとく)
いきなり楽屋ショーーット!
恋司モードでいらっしゃる健くん
このヘア・・この真っ白さ・・この表情・・このグー・・うぅぅぅ・・
このお洋服はいつぞやのにこ健゜で紹介してくださったあれですね
鋭いやつでしたっけ?
明るいとこで写すとこんなお色味なのかーー
うーーんめっちゃカッコイイです。
鏡にうつる健くん・・すごく好きなんです
だからこのショットも本当に嬉しかった。
そしていよいよ舞台でのショット。
・・これ泣いてもいいんですよね・・
どれもこれもあれもそれもラブリーベイベー!
日が経つにつれ頭の中の記憶に頼るしかなかったものが
こやってこやって・・残る
恋司だけじゃなく・・ちゃんとラブリーベイベーな皆様が残る
これが本当に嬉しい!
最後の愛斗とのショット・・・本当に素敵。胸いっぱい
改めて写真で見ると・・
恋司はあのときあそこでしかあり得なかったひとつのキセキ。
素晴らしい舞台を魅せてくれてありがとう。
心が揺さぶられてしゃーないよ
ほんと・・ラブリーベイベーにはかなわない・・。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
