QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ もももTOPその他 ≫ ももも



ももも

健くんってばーーー!@にこ健゜その133

これは要するに
『僕・・髪切ります!!』宣言(笑)

健くんが思う真っ白い息ワールド・・かわいいねーー!
そんでもって好きな女の子のタイプが揺るぎないとこ・・これもかわいいねーー!
で!で!うしろ髪ときたか・・
健くんファンで集まると・・そろそろよねーーっていう話にいつもなる
今度は一体どんなNEWなヘアになるんでしょ?
バリバリ仕様でしょーーか??
いつか見せてもらえる日を楽しみに待ってます。

そんなバリバリの解禁。
初聴では・・いい意味でのけぞりました
ここまできたのねーーV6!
ここまではじけっちゃってるのねーーやるーー!って
嬉しくなってきて泣いてるという・・ヘンテコな反応してもーーた
トニ兄さんたち曰く・・やらされてる感ではなく楽しんでやれている(うる覚え)
そう!それ!そういう心意気が好き。
大盛り上がりSONGとなる予感むんむんしております

その前は健くんラヂオでPOISON PEACHも聴かせてもらえて
これ・・なんだろ・・エロすーー?(あれ間違ってる?)
食べちゃいたいとか・・ぎゃぎゃぎゃ・・

どれもこれもすんごい曲ばっかり
やっぱり自慢のV6が繰り出すものに間違いは一つもない!

はーー素敵やわーー。

Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
