QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ いっぱいぱーーい

いっぱいぱーーい

クマさーーんだらけのステージ・ダイアリー!VOL.21@acteur

一日早くなった発売日~♪
それだけで・・ちょっと嬉しい・・
そして開けてビックリの
クマさんオンパレード+泣く子も黙る恋司仕様のタータンチェックおパンツ
(このクマを見てると今日子ちゃんをもれなく思い出して・・切なくもなる)
だけどもーーなんなんこれーー!健くんってば可愛いを通り越してるやん
可愛いの最上級じゃ足りない足りない
さすがのスタイリストさんだけありますわーーねーー
はーー恐るべしすぎる
目からまずドキドキをくれる健くん。

お題の演目・・そーーくるかなーーってちょっと思ってました
相方さんが観たい観たいと言ってた作品で
名前と雰囲気内容だけは少し聞いていたのだけど
そっかーー健くんをもってしても難しい内容とは
きっと私レベルじゃ無理そうだわ・・
単純人間だから・・つい目先の面白さ楽しさを追ってしまいがちだけど
少しは大人らしく、ちゃんと持ち帰るものにも触れていきたいかと思います
そういう意味では健くんの作品が一番持ち帰り率が高い
いつも挑んでる感じもあったりするし・・
ナイナイ頭をフル回転させてあれこれ考えたくなるから
この春も2つの舞台を観る予定だけど・・
いつも提示してくれる健くんの舞台観劇の姿勢を参考にさせていただきます
・・と言いつつ中々できない子な私(あちゃーー)
「それでも生きていく・・」
この姿勢はありがたいことに揺るぎないものと出会えたから
なにがあっても大丈夫!
普通の人からすると・・ちゃんちゃらおかしいのかもしれないけど
大真面目でそう思ってます

大切に大切にしてる・・にこ健゜お言葉
「どんなことがあっても、みんなにとって絶対的な味方でありたい。」
こんなこと思っててくれる・・
それだけでもったいないくらい充分なんです。
そして私もファンとしてはそれそっくりそのままお返ししたいくらい
そう思ってます(要らんとか言わんとってねーー)

今日、節分。
・・豆買うの忘れた(笑)
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered