QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ふたつのTOPken-kun。 ≫ ふたつの

スポンサーサイト


ふたつの

にこ健゜

嬉しい予告とお約束のその134
そしてお約束通りの更新してくれた・・その135
(いやーーてっきり134に追加されるもんだと思ってたから・・びっくりした)

いきなり最愛の人マナちゃん・・ってきたから・・
え?え?永二さんとお出かけかーー?とドキドキしてもうたやん
(ステーキランチ行ったのーー?ってね)
でも聖さんの方でも・・ドキドキした。
なーーんだかとっても嬉しい。
お約束をちゃーーんと果たす健くん・・やるーー!!
毎年の恒例行事・・おとなりに女優を従えて(笑)
なーーんて想像しただけで・・ちょっと鼻高々。そんでもってかわいい。(結局そーーなる)
『志の輔らくご』私も行ってみたいのよねーー
関西じゃ中々縁なくって
去年は大阪でもしてくださったけど
V6ツアー真っ最中だったから・・どうにもこうにもスケジュール的に無理・・・。
またそんな機会がありますように・・
って思ってたら5月に地元公演がある!行きますかーー?(私信:笑)
私も手締め・・すき。(まねっこしてみた・・でもホント)

そしてなんですかーーこれ!
どこぞのバレンタイン教室での画のような
(いやいや普通じゃ参加できないすんごい教室なんでしょーーね)
アイシングクッキーのオンパレード。
健くんのアイシング・・健くんらしくって・・ニマニマした。
女子より女子なのか・・
これ・・アーティスティックってやつなのか・・
どっちにしても楽しく過ごしてらっしゃることがなにより
・・一昨日ってねーー

HEY!HEY!でのご様子
剛くんはさぞかし大変だろーーなーー
舞台からバリバリのテンションって・・もーー天と地ほどの差
それこなしちゃうプロ・・アイドルの仕事の振り幅は凄すぎます
予告で先に見ちゃったけども・・その曲。・・でも楽しみ~~
予告で垣間見せてもらっちゃったけども・・健くんNEWヘア。
・・コンパクツーキュート(はぁと。つけとこ)
歌番組を4つも!の嬉しいお知らせにバンザーーイ!!
そしてそのことすんごく喜ぶってこと知っていてくれること・・
健くんにはなんでもお見通し!はーーこんな感じがまたまた嬉しい。
そ!めっちゃ嬉しいんですよ
歌番組で6人が揃って観れることでどれだけがんばれることか!
楽しみに~~お待ちしております。

花粉症・・きましたか・・
なんだか周りでもチラホラそんな話が出てて
健くんもだろーーなーーって思い始めてたとこでした
毎年・・思う。
代われるものなら・・代わってみたい。(あ・・これきっと要らんね)

悩めるコヒツジちゃん・・もといコヒジツちゃん。
・・悩めるとかない可愛げない私・・
でも・・こやって言葉にしてくれてありがとう。ごめんね。

一分一秒でも健くんの幸せがたくさんありますよーーにっていつも思ってます。
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはー!
遅くなりましたが・・・
はいはいはーい!行きたい!行きたい!
またよろしくお願いしまーす。
と・・これで5月またこぽさんとデート出来ます(ぽわわーん)
私もマナちゃんときて永二さんだと思ってドキってなりました。
どんだけ好きなーん。わたしたち。

いつやろーどんなんやろーって散々言ってたニューヘア。
やっぱり可愛かったしかっこよかったですね(ぽわわーーーん)
これから新曲TV出演お楽しみ続きで嬉しいです~~♪

2012年02月11日 (Sat) 23:30

こぽ URL

コメントありがとうございます

ほのほのさんこんにちはー!

私こそメールでお誘いすればいいものを…こちらからしてしまってごめんなさーいm(_ _)m
ウフフ~じゃ5月もデート(笑)よろしくお願いします!
ほのさんは落語もお詳しいんでしたよね?…確か
初心者の私にまた教えてやってくださいまし。

新曲発売っていいですよねー
お楽しみワンサカ!
シアワセな日々過ごせまーす♪

2012年02月12日 (Sun) 12:03















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
