QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ バリバリ週間TOPV6 ≫ バリバリ週間

スポンサーサイト


バリバリ週間

いよいよやってきます
いや・・もうすでにやってきているのか?バリバリBUDDY!なWEEK!
やりきった感満載のMVは最高ーー!
あんなビーム出されちゃったらねーーそりゃぶっ倒れるに決まってます(失神覚悟)
面白くって可愛くって・・それでいて魅せるラストのスピードMAXさは圧巻
しかもあの合いの手でもっともっとアガル~~
コンサートで観れる日が本当に楽しみです。
・・私ついていけるんだろーーか??精進あるのみ(そんなことだけガンバレる)

そんでもってV6が表紙を飾りましたオリスタさん。
なにかってーーとV6贔屓してくれる(そうよね?)オリスタさんはV6ファンの強い味方
健くん×蝶ネクタイのコラボがまたも最強であること存分に感じさせていただきました
6人でいるときの空気が写真の数々を通して伝わってきます
で!で!剛くんを見つめる健くんショットに・・はぁぁぁぁぁーーーって声出てしもた
健くんは剛くんを見るとき・・この上なく可愛いお顔をなさる
これをちゃーーんとおさめてくださるカメラマンさん
これをちゃーーんと載せてくださる編集者さんに感謝感謝
さすがオリスタさんだわ・・
バリバリBUDDY!にはメンバーも最初不安を隠せなかったよう
セクバニというワンクッションがあったにせよ、あのぶっ飛びさですもんね
でもイノッチの「6人が歌うとちゃんとV6の歌になってたんですよ。」の言葉に
そうそうそうだーーって納得
どんなジャンルでもどんな曲でもV6がやると・・それはV6になる
当たり前っちゃーー当たり前なんだけど・・当たり前じゃない
V6マジックにかかるってやつですか
そーーやって伝えてくれるものをドーーンって受け止めたくなる
(決して甘々で見てるわけじゃなく)
だからこれからもドドーーンとファンにいろんなV6を提示してくれたらいいのになーー
今年は色々盛りだくさんな一年になるのかしらん(・・ブリアナって?すんごい気になる・・。)
待ってまーーす

先週はムフフの会







健くん・V6に逢えない時間は勝手企画の独自イベント三昧ってことで
まずはケンケンケンと三宅さんファン3人でこちらへ

20120212013605.jpg

キースヘリング展
憧れの中村キース美術館は遠すぎる・・
だけど向こうからやってきてくださいましたーーこれは行くに決まってます

えーー芸術の「げ」の字もない私がまたも鑑賞
でもね・・やっぱりホンモノってすごいんです
なんもわからなくても感じるものがあります(ほんまかいな)
同じ太さでかすれることなく少し丸みのある感じの迷いのない線が・・いい
(わかってないのにいってみる)
中には本当の絵のようなものもあってそれは線に太い細いがありまして
細かく描かれてます・・なんだかブリューゲルを思いました
色がつけてあるものはどの色味もいやみがなくて素敵
がちゃがちゃしているようでしてないというか・・
おさまりきらないようでうまくおさまってる
中にはあちゃーーっていうショッキングなものもありますけど
構図の非凡人さには恐れ入ります・・みたく思いました
日本にも何度も来られていて精力的に活動されていたよう
海外の方の日本への思い・・「愛」「平和」をストレートに表現されていて感心しました
その頃の私は全然知らなかったけど
健くんを通してこうやって触れる機会があったのも貴重な体験
芸術って奥が深いわーー
・・なんだろもっと色んなもの観たくなりますね(健くんよろしくーー:笑)

外には
20120212013012.jpg 20120212013011.jpg

一般参加者が書かれた壁画

これ見つけたのでアップで撮ってみました

20120212013604.jpg
ニコちゃんがいっぱーーいです(こんな調子だから・・駄目なのよねーー反省。)

芸術鑑賞後は・・コンサート会場へ移動
カラオケ屋3時間コースでDVD鑑賞
オレンジの炭酸あるよーーってたぷたぷになるまで飲みつつ
こっそりこんなものも食べつつ
20120212013010.jpg
写真ボケてる(泣)
ノリノリだったり息もしないで必死で観たり忙しい本編
そして健くんファン必須の打ち上げでは
健くんの横目に同じように撃沈されて・・野球健でモエモエして・・時間切れーー。
3時間あれば・・なんて思ってたのに全然まだまだ足りない(笑)

そして夜はもう一人のケンさんが合流していつもの鳥屋さん
あえなく2時間ほどしかいれませんでしたが
行くたびに女将さんとの距離が近くなっているような気がして
毎回とても嬉しいです
料理は絶対にハズレなしだしーーね
・・でなぜか写真もあんまり撮らなくなってる

2時間じゃ足りなくて移動
そこへ素敵チュンイチさんも合流してくださって
私の岡田くんについての素朴な疑問にも即答してくださいました
・・おかげでスッキリしたーー(なんのこっちゃかわかりませんね)
V6ーーV6ーー言ってたら・・あーーっちゅう間に時は過ぎます
みんなどんだけV6が・・健くんが・・岡田くんが・・好きなんでしょう

ほんと楽しいですねーーこういう一日
またよろしくお願いしまーーす♪




Comments(2)  

Comment

海憂 URL

バリバリBUDDY!なWEEKも終盤ですね!!
そんな時にこんばんは~☆
MJもHEYもホントに素晴らしかったですねー。
見えてないけど確実に赤いビーム出てるよね!?!?って勘違いする程に、テレビ前でクラックラしてました(笑)
カッコイイと思ったら可愛くて、最終的には楽しくて・・あー大変。
そして今日はMステ。どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか。衣装も気になるところ・・
楽しみですねー(^^)

さてさて。そんなこんなでお礼が遅くなりました。
先々週は大変お世話になりました!
チケットの手配からカラオケの予約まで、いつもありがとうございます。
私も芸術の『げ』の字もない・わからない人ですが、実際見るとなんか感じるものありますねー・・
(多分)
お誘い頂かなかったら確実に気付かずにスルーしていたと思うので、本当に感謝です。

鑑賞会も語りもホント時間足りなーいっ!!(笑)
でも素朴な疑問もバッチ解決(笑)したし、新たな発見もあったし、楽しいひと時でした♪
また次のイベントも楽しみにしておりまーす。

あ、こぽ刑事殿!!
ミッション達成おめでとうございます!そしてありがとうございます!!
まだまだペイペイの私では力及ばず・・
見習って精進致しますです(敬礼)

2012年02月17日 (Fri) 18:58

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

海憂さんこんばんはーー!
どもどもコメントありがとうございます
毎日バリバリでしっかりでつまりはハッスルで
滑って転んででガッツー!なまだまだいけるよ~~♪という・・
素晴らしく幸せなWEEKですねーー
おっしゃる通り可愛いやら楽しいやらで大変ですね
すんごいグループ好きになっちゃったーーと改めて実感する次第です
赤いビームは・・テレビを通り越してこっちへやってきますね
確かにクラックラ・・でもってメロメロです
衣装も歌番組によって変えてきていて・・目が楽しい
そして健くんの髪の微妙な変化がこれまた楽しみです
(なにしたって可愛いのに間違いない!)
あれもこれもリピリピして・・バリバリしちゃいましょーー

こちらこそ先々週の会ではありがとうございましたーー!
ご一緒できて本当楽しかったです
芸術鑑賞は・・いつも不純な動機(笑)ではありますが
独特な雰囲気の中、本物を観れるという貴重な体験がとても快感だったりします
で・・いくら時間があっても足りないDVD鑑賞(笑)に
いくら健くん健くん言っても足りない吞み会
皆さんで盛り上がれることが本当に嬉しいです
素朴な疑問・・意外でしたね(笑)
V6ファンはみなさん素晴らしいーー!!って思いました
次回もまた楽しい時間ご一緒してくださいねーー
よろしくお願いしまーーす

あのミッションの健・・たまたまで偶然に・・でございます
私もペイペイの捜査員ですよーー(笑)

2012年02月17日 (Fri) 23:55















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
