QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ クマグスへの道♪

クマグスへの道♪

…PCでクマグス見ました だってうちの地方では放送ないんだもん(>_<)

2回目となる(朝呑み)クマグスへの道
今回は健くんがさらにスゴイことになってました(≧∇≦)
朝から呑み屋のハシゴ
傘さして歩いてる子供を見つけ
チャプチャプランラン状態だね…僕酒で腹がチャプチャプランラン状態ですって
(大丈夫かい?健くんf^_^;)

鰻の蒲焼きに合うお酒ってことで緑茶ハイをご注文♪
スタッフ)(お酒の)おいしさわかってきました?
健)まだ(言い切ってるよ(>_<)) お酒のどこが美味しいの?

明らかに蒲焼やら何やらを食べてるときと緑茶ハイを呑んでるときのお顔が違う
伊東四朗さんとお酒を酌み交わせるようになれればなぁ…とか
仕事の後のお酒っておいしんでしょ?とか
(仕事の後もだけどコンサートの後もおいしいよ)

しばしそこの店の客人とコミュニケーションする健くん
朝呑みがいかにおいしいのかレクチャーされてる
(昼からってのはあるけど・・・朝からってのはないな~)

酔いがまわってきたご様子の健くん ジョッキ全然減ってないよ・・・
スタッフ)健さんがお酒呑めるようになりたいって言いだしたんでしょ
健)そんな急に飲めるようにはなんないでしょ~(言い方がかわいいんです!!!)
スタッフ)なりたい気持ちは本当なんですね?
健)こんくらい ちょっと ・・・って指での仕草(きゃ~~~かわいすぎる)
さらに酔いがまわってきた健くんに
スタッフ)甘えん坊になってますよ
健)甘えてない(即答) ここに女の子いたらマズイよね~
   間違いなく甘えるよ(ギャーーー)
そういうコメントはなしで・・・事務所的にもまずいんじゃ・・・と心配してくれるスタッフさんをよそに
ご自由に発言する健くん

え?酔っ払ったかもしんない・・・熱い
ついに認めた健くんが
健)この企画やってたらさ○○くんきちゃうかもよ…あれ ニヘッ
スタッフ)何が来ちゃうんですか?(察してよ~)
健)えっ(このときの表情がたまらない)ウィスキーがお好きでしょっみたいな きちゃうかもしんないよ
…CM切実なる願いです(;_;)

そして店のほかのお客さんとご同席してお酒を酌み交わす健くん
おじさんにどっかでみたことある 芸能人だよね 名前知らないけど何かのグループ
(70代のおじさんにも認知があって嬉しかった)
V6というグループやってましてってきちんと受け答えしてる健くん
話題は定額給付金の話に(何故ここで?)
一万か二万にしてくれればいいものを~と言いながら指を立ててるけどその指がとってもきれい
他の客人にもお話を聞く健くん(・・らしくくっつきむしになってる)

そして(一杯?)を飲み干す健くん う~~んって辛そうな表情
健)きた きたね やばい!!  もういいすか?マイクとっちゃっていいすか?
  もういいよ!終わりだよ!いいだろ?もう  じゃまた来週~・・・また来週ってことでしょ
でもヤな感じは一切なくってはいはいはいお終いって感じで終了されていきました 
最後は寝てたよ・・・

色んな意味でドキドキしてしまったクマグスへの道でした
大丈夫なのかなぁ?ちょっと心配・・・
でも色々な健くんを見せてくれてありがと
頑張れ~~~健くん!!!
Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered