QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ もっとTOPV6 ≫ もっと

スポンサーサイト


もっと

ホエテイイデスカ?


怒涛のバリバリ攻撃にあわあわとしとります

MUSIC JAPAN
やっぱりやっぱりV6のすごいの魅せてきたーーー!
MVでは目にすることがなかった
始まりの背中ダンス・・もーーそこだけでなんかウルウルした
個人的には「Hi!」の手を前にやるの好きーー
汽車ポッポからのくるくる・・ちびっと剛健連結(ぎゃーー言います)
お手て繋いではしっかと掴んでますから・・決して崩れないよーーみたいな素晴らしさ
最速ラインダンスから繰り出される圧倒的なパワーーに
顔は笑ったまんま・・どんどんと高揚してきちゃいます(動いてもないのに)
最後の最後まで魅せてくる可愛いポーズ
・・17年選手だからこその味・・やりきって魅せてくれてありがとう

その前の焼き肉クイズちっくなやつ
食いしん坊ヒロシさまがいらっしゃるからこその企画でしょーーか
他の歌番組のTALKよりもちっとはV6をアピールできた感じ
ワキャワキャの6人の雰囲気もメンバー個々のらしさも
(健くん・・ちゃちゃいれ隊長?これ可愛いすぎた・・)
TV的を気にする細やかなとこも・・
そしてヒロシさまの焼き肉講座も(これが一番重要:笑)
いっぱいあってイイ!
ええーー歌番組やわーー知らんかった。

明けてのHEYHEYは
関西はいつもの短縮バージョン(悲)
でもいいもん・・ちゃんと愛なんだ・・からのバリバリが流れましたから
(安心したーー結果ドッと疲れた:笑)
後ろ髪あるからいけないんだーーとバッサリそこ切ってきた健くんNEWヘアも
拝ませていただけましたのでね

にこ健゜にCMにメッセージ動画アップに
もーー明日(いや今日)発売になるシングルに
いっぱいいっぱいあるけども・・また今度
ひとつ言うなら・・ほんと・・し・あ・わ・せ


そして最後に
遅くなりましたが金閣寺大千秋楽おめでとうございます
最後は感激溢れるカーテンコールだったよう
またひとつ大きな山を越えた剛くん
次ももっと大きなことが待ってるんだろうな
で・・またちゃんと越えてく・・そんな雄姿をまた見せていただきたいです
本当にお疲れさまでした
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
