QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ バリバリで~~TOPその他 ≫ バリバリで~~



バリバリで~~

ハッピ~~♪
いつぞやの(もう先々週か・・)バリバリBUDDY!強化週間
私にとっては・・仕事バリバリ週間で(決算だの何だのってね)
日々ヘロヘロのヘトヘト・・
だのにCD聴きたいしDVD観たいし歌番組だって盛り上がりたーーい
ってやってたら・・さらにひどい朝を迎えます(笑)
でもでも出勤時に『バリバリBUDDY!』を聴きますと
まるでパブロフの犬のように(体に頭に擦り込まれている)
即・・元気回復します
ホント走り出したくなるくらい(ただ・・職場に着くと少し萎えてる・・あれ?)
即効性はあるけれど・・持続性がないのか・・?(年齢なのか?)
インパクト大!最強のfightsong!これほんますごいわーー!
続いて・・YEAHーー♪なんて来た日には(いや来るにきまってんだけど)
・・そりゃーー粉々に砕けます
Hands UP!OK?はコンサートをとても感じて高揚してきます
V6のユニゾン・・あーー私これ!これがいいーー!!ってなる。最高に素敵な代物。
そしてお得意分野でもありますミディアムバラード
・・うん・・これ何とも言えない・・素晴らしさ
V6だからこその・・ひとりひとりの声から合わさる瞬間のゾゾゾーーってさぶいぼがいい意味でたつ
ジャンルがこれだけバラバラであってもどれもこれもV6!
もう声を大にしてV6最高ってことお伝えしたいです(周りでは誰も聞いてこないけども:笑)

って今更感ありありで急に書きたくなりました

もう一回ーー!の声が届いてる?@にこ健゜その138
どーーして・・☆健より☆なんでしょーー
・・より・・が付くそこんとこの微妙な絶妙な感じにたまらんーーってなります
またまたTVでバリバリBUDDY!がバリバリバリバリはりきって~~披露される日を
正座にてお待ちしてます(・・それか踊っとくか?←まだ早い動きについていけてましぇーーん)

先週のちょこっと。




tanjyoubi
ちょっとパーリーっぽい?ご飯と

tanjoubi2
むふふのバースデーケーキ

剛くんおめでとーーー!
そして相方さんおめでとーー!
お二人はお誕生日がほど近いため合同お祝い

DVD見倒すこと・・
V6がどれだけいいか再確認すること・・
剛くん・・健くん・・言い合うこと・・
延々と○時間カラオケ屋という密室にて繰り広げてきました
いやーーまだまだ足りない??
いくら時間あっても語りつくせぬ魅力がV6にはありすぎる
楽しい一日をどうもでした
ありがとうーー♪
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
