QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ 音楽のちから

音楽のちから

・・もう一回!の声が届いた@音楽のちから2012

オープニングにV6をもってきたという・・○テレさんの選択・・素晴らしい!!
そんでもって・・WA!になっておどろう~バリバリBUDDY!と・・
2曲も・・2曲も・・(うれし泣き)どどどーーんとご披露
ファンにとっては・・
ある意味なじみになじみ過ぎてる「WA!」だけども
さすが17年選手の魅せるグループ!
そこはちゃーーんと振付つき!ってことで・・ワクワクするやつくれます
ちょーーっとステップ踏んでくれたりするだけで・・
サビんとこのあれがあれなだけで・・心がときめきめきします
6人があらゆる場面であらゆる組み合わせでワキャワキャするという
そこんとこも・・これまた心ときめきめき
一番は森田王子をお迎えする三宅王子と岡田王子の図(お約束)
あーーでもヒロシがその後森田王子をがばってして・・もってったYO!
(・・V6のママンには逆らえない・・でもでも抱きつく人、間違ってないですか?:笑)
きらきらダンサー少女たちにも負けず劣らず輝いてる6人
さわやかな風がビュンビュン吹く感の男前加減に・・いやん。って何度もなってもーーた
この流れからバリバリ~っと最強元気SONGをsingしてくれちゃった日には・・騒ぐに決まってます
・・そしてついつい・・誘われるがままに・・ご一緒に踊り出しちゃいます
ひゃーーー楽しいーー!!
早くコンサートでも盛り上がりたーーい!!
このうたのちからは単純なようで本当に奥が深い
(わーーラヂオ受け売り?・・でも私もそう思ってた!)
これがお茶の間のたくさんの方に届いているといいなーー
歌終わりのお言葉・・短くても心がそこにあるから・・すんごい沁みた。
ファンになって・・V6と一緒にずっと歩めること
これ・・すんごくしあわせです。
折れない芯でいてくれる素敵6人に心から感謝。

健くんのピコってはねた髪・・
あれはきっと可愛いくしようと思ってなったもんじゃないですよね
健くんが可愛いすぎるもんだから・・
きっと可愛くはねっちゃったのね・・髪の毛の方から(バカ)
シャンパンピンクのお次はいったい・・何色になるのかしらん
健くんの好きな髪型・・好きな髪色・・これ観れるのも本当に楽しみ
もーーなんでもやっちゃってください!!
どうひっくり返っても素敵にちがいないからねーー!
少しでも花粉の憂鬱から解放されますように
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered