QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ タカラノイシTOPその他 ≫ タカラノイシ

スポンサーサイト


タカラノイシ

もうこの日を楽しみにガムばってきましたーー!
って言っても過言では無いほど
楽しみに待っていた先週の土曜日のV6会

ちょこっと自分用に


ゴーゴーケンケンケンケンで昼の部は外せない鑑賞会
何回やっても楽しいねーー。
何時間観ていても飽きないねーー。
どんだけV6がすごいか・・
そんでもって他のGとも少し比べちゃったりもして(詳細は伏せよ)

鑑賞会のお供にはラヂオで健くんが教えてくれた
miyakefrance
アンデルセン『ミルクフランス』・・俗名が『ミヤケフランス』なんですってーー(勝手にいってる)

誰かとかぶるんじゃないかと怖れつつも(笑)
某百貨店の売場で鎮座されてるのを見ると
気づいたら・・あれれーーってお買い上げ
健くん好みな感じがむんむんするクリーム・・これこれ~~ってしあわせ~~になる
思ったよりパンの部分は噛みごたえがあって(どんだけやらかいのかと思ってた)
健くんと自分の歯の違いも思った(やっぱお若いわ・・健くん。)

そして遊び心いっぱいで

rosian
ロシアンタコヤキ

DVD観てて・・剛くんの素敵写真が公開されてましたのでマネっ子
これ・・思った以上にドキドキします
ただ・・少々アクシデント発生のため
「せーの」で食す前に誰が当たったかわかってしまったという(あれはお店の配慮足りてない!)
でも盛り上がったよーー楽しかったーー

そして夜の部は・・
このお店に行けた立役者さんでもありまする素敵オカダさんもお迎えして・・・スキヤキ

関西に住んでいたら・・やっぱここは一度は行っておきたい!という
念願がやっとこ叶いました(秋~冬はそれぞれ忙しかったもんねーー)

mokume
V6の「ブ」の字も出さずにこの木目のお部屋行けたお友達の尽力っぷりに感謝


beer やっぱりビールだ!・・坂本くんカップ

mukougawa 真ん中のコップは絶対岡田くん仕様だそう

kensp 健くんはこれかな?・・勝手妄想ジンジャー(私のじゃありましぇーーん・・頼むの忘れた・・不覚)


お料理はコースで

ippinmi お上品玉手箱な前菜 salada しゃきしゃき食感美味しいサラダ

そしてお待ちかねの

saitamaken 埼玉のお肉登場

niku1 お店の方が焼いてくださいます ha-moni-1 と、とろろにーー(この器~~♪)

とろろをお出汁でのばしてあるので
すき焼き特有の甘甘こってりを感じることなくあっさりするするといただける
上等なお肉・・おいしいよーー
そして何よりも絶妙music♪感じられたという・・シアワセ。

oyasai これが the 芸術的にきれいに並べられる

しかもどれもこれもこれまた・・お、美味しいーー!
これがいわゆるハーモニー奏でまくるってやつなんですね

2回目の埼玉お肉は

saitamaken3
 部位はモモ

煮込む用のお肉はこっちになるらしくまた違った甘みのある美味しさ
お肉は若い人に~~とか思ってたのに・・とろろ効果で戴くため・・
気がつくと自分の分をしっかと食べてました(ごめんねーー)

すき焼きに・・トマトなんて!
motu おっかなびっくりで食べてみると・・ひっくり返るくらいの旨さでございました

しめには
udon うどん これまた味付けが最高ですーー!うーーんまい!

yuzu さっぱりゆずシャーベット

お茶お願いしますーーでも・・胸いっぱいこになるという急須と湯のみ
yunomi

美味しいとシアワセ~~しか感想がなくて・・ああ・・私って・・
もともと・・おいしいーー!すき焼きにV6というスパイスがたっぷりですから
おのずとそんな感想になります・・えらいすんません。

V6大好きな方々と
V6を観て
V6を語り
V6を感じつつお食事

みんながみんなV6に夢中で・・
本当に言葉には現わせれない・・あったかいシアワセを感じます

あーー本当に楽しかったーー!!
ご一緒してくださったみなさま本当にありがとうございました。

また遊んでやってくださいましーーよろしくお願いしまーーす。
Comments(6)  

Comment

るーか URL

ありがとうございました♪♪

先日はお世話になりました!
ありがとうございましたー

こうやってお写真とこぽさんの書かれる文章を読んでるとあの日の素敵時間が思い出されます☆

それにしても、健君との歯の違いのくだり・・・
めっちゃ笑いました
可愛いこぽさんの口からそんな思いが吐露されてる所がこれまたおかしい(笑)

ほんとに!あったかいシアワセを思いっきり感じた会でした
次はるーか刑事もがんばりますので・・・またご一緒できる日を楽しみにしています!

お土産や予約等々も本当にありがとうございました

2012年03月21日 (Wed) 22:40

ほのほの URL

こぽさんこんばんはー!
あ~楽しかったですねー!
本当にいろいろお世話になりありがとうございました。
よーーく考えてみたら結局私の電話予約はあの部屋へ行けずだったじゃないか~~(笑)
なんだったのだ~私の努力!って思ったら今でも可笑しくてくすくす笑ってしまいます。
でもあの時は笑いごとじゃなかったけどね。
ホントにあの時諦めず頑張って本当に良かったです。
ゴーゴーコンビさまの『あの部屋じゃなきゃ意味がない』のお言葉。
身に染みてよくわかりましたから。
次回もナントカたどり着けたらいいですね。
偵察行ってみようかなと思う今日この頃です(笑)

2012年03月22日 (Thu) 21:52

海憂 URL

こぽさん、こんばんはー♪
先週のV6の会、本当にお疲れ様でした!
で、いつもいつもいろいろと手配して頂きまして、本当にありがとうございます!!
お土産の『ミヤケフランス』(笑)もありがとうございました。美味でございましたぁ♪♪

なんだかんだ言って、皆さんアップが早い(笑)
写真を見るだけで、あの楽しかった1日が思い出されてニヤニヤしちゃいます(笑)
V6好きな皆さんと、V6縁の地でおいしいものを食べて、たくさん語って、こんな素敵な時間ってないですよねー。

またそんな素敵な時間をご一緒出来たら嬉しいです。
次回はあのお店でしょうか??
また宜しくお願い致しますねー。

2012年03月23日 (Fri) 18:45

こぽ URL

ありがとうございましたーー!

るーかちゃんこんばんはー!
コメントお返事遅くなり・・本当にごめんなさい。
こちらこそ先日はお世話になりました。
いつもDVD係と食べ物注文係(笑)お願いしてしまってスミマセン。
るーかちゃんがフットワーク軽く駆けつけてくださるおかげで
遠くにいても近くに感じる!ご一緒できる機会が本当に嬉しいです。
ありがとうございまーーす♪

私の写真・・ブーー(泣)ばっかりのアングルとピントブレブレ
でも思い出にーーってUPしてしまいました
あの一日を思うと・・あんまり楽しすぎたので
終わった今、ちょっとおセンチセンチュリーになってしまってます
寂しいの駄目駄目!また勝手企画して盛り上がっちゃいましょーーね♪

ミヤケフランス・・私のヘンな感想にも反応してくださって(礼!)
健くんの虫歯ナイナイ優等生さを感じてしまったので
つい書いてしまいました(笑)・・ひどいわ・・私。

るーかちゃんは平ではない部長級の刑事ですから(うふふ)
また色んな捜査をお願いします
どこまでもついていきまーーす!

記念写真も送ってくださってありがとうです。
近いうちに!また!すぐに逢えますようにーー!待ってまーーす。

2012年03月23日 (Fri) 20:01

こぽ URL

ありがとうございましたーー!

ほのほのさんこんばんはーー!
本当に楽しかったですね・・(しみじみ)
こちらこそ本当にお世話になりました。本当にありがとうございます!
ほのさんの巧みな電話予約がなければ・・お二階にも行けなかったかもですよ・・
だからほのさんの功績は大きいんですから!ほのさんのおかげですよ!
意味のあるあの部屋に無事に辿り着けて・・本当に良かったですよねーー(感涙)
色んなとこから健くんが~~V6が~~って香ってましたね(うふ)
わたしたちが大阪初日夜・・某所で暴酒(笑)しているときに
あそこでV6が初日打ち上げやっていたのかーーと思うとさらに感慨深く思います
念願の店に行けて感激!本当に嬉しかったです!

次・・いよいよ・・あそこですね!
ほのさんの管内でございますから・・「お・ま・か・せ」(笑)
偵察もいいじゃないですかーー
もし行かれたら・・感想お願いいたします!

これからの演劇演芸三昧もどうぞよろしくお願いしまーーす!

2012年03月23日 (Fri) 20:16

こぽ URL

ありがとうございましたーー!

海憂さんこんばんはーー!
先日の会、ご一緒できてうれしかったでーーす♪
本当にありがとうございました!!
私の手配なんて・・たいしたことじゃーーございません
(肝心なとこで役立たずなのよーー)
『ミヤケフランス』は店頭並んでるのを見たら・・
やっぱり買いたくなってしまってね・・
V6!大好きな皆様と一緒に食べれて美味しさとヨロコビ倍増いたしました
健くんの舌・・やっぱり確かですよねーー(きゃ)

なんだかんだ言いつつ・・アップしてしまったけど
私の記事に写真は・・あちゃーーってひどい・・
でも思い出にーーって書いてしまいました
海憂さんも早く!ブログお願いしまーーす!デビューお待ちしてます。
(もうどこかでやってたら・・教えてくださいよーー!)

V6を思う時間をV6大好きな皆様と過ごせるって
ホントこの上なく楽しくシアワセなことですよね
また是非是非、素敵時間をご一緒させてくださいまし
次は・・あの店(笑)早く行きたーーい!!ってなってます

またまたお会いできる日楽しみにしております
よろしくお願いしまーーす!!
いつも本当にありがとうございます。

2012年03月23日 (Fri) 20:34















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
