QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ よー来てくれはりました。TOPその他 ≫ よー来てくれはりました。

スポンサーサイト


よー来てくれはりました。

『おこしやすーー。健くん。』(とりあえずお約束)
無駄に何度もスーハースーハーと大きく息を吸ってみた@にこ健゜その142
そんでもっていつも思う
・・もーー来るんなら言ってよーー!
関西健くんSPチームが全力でお守りしますのに・・なーーんて(笑)
・・とか書きつつ・・ずっとドキドキおさまらないんですけど・・

その可愛い格好で京都の町闊歩してたの・・・。(ふぅーートオイメ・・)
今回は“NO,NO,NO,NO!”って言われずに無事わらび餅も堪能されたようで
(また行くとこがひとつ増えましたよーー!>私信)

タップ案・・そういうの観たい!観たい!
さすが健くんだわーーファンが喜ぶことをよくご存じです

時忠さまご登場の『平清盛』
正座してTV前にて待っておりました
名前が出てくるとこで・・まず感無量。
ドキドキの第一声で・・これまた感激。
剛くんのセリフまわしとクリックリ黒目がいっぱいの表情に
とっても・・らしさを感じて
だんだんニヤリとしてしまったり(何故かしてやったり顔になってる私)
個人的には松ケン清盛と剛くん時忠が一緒のフレームにインしてるだけで胸いっぱい
(ま・・これから随所にそんなシーンあるんだろうけども)
とりあえず・・・お初でしたので・・そこも嬉しかったのでした
これからもお楽しみに~~待っておりまする
・・大河ってホントすごいねーーー。
Comments(2)  

Comment

海憂 URL

こぽさん、こんばんはー!

『ほんま。遠いとこ、よぉ来てくれはりましたぁ♪』(私、京都じゃありませんけど・・)

平清盛ツアーですか!?!?(実際は目的違う事わかってますけど、言ってみたくなる)
本当に言ってくれればSPしましたのにー(笑)
私ずっと家で時忠待機してたのになぁ・・
あんな可愛い服着てたら危ないですよー。

わらび餅にかき氷。
お写真見た瞬間、『こぽさん、ここ何処ですかぁ!?!?』って叫びました(笑)←嘘のような本当の話

健君が京都推しで本当に良かったですねー♪(関西組にとって)

時忠様登場もドキドキしましたね。
まずお名前登場だけで、ギャー言いました(笑)
そして、時子が家に帰ってくるところからドキドキMAX!!
そしてまさかの顔ではなく声が初登場という罠。
あまりの可愛さに萌死にました(爆)
松ケン君とのフレームインもこれからますます増えますよね。
さらに大河が面白ろ楽しくなってきて、見逃せませんねー。

2012年03月26日 (Mon) 18:46

こぽ URL

コメントありがとうございます!

昨夜は・・興奮のあまり取り乱し・・
そして今夜も「ミルキーはママの味♪」で取り乱しております(笑)
ふふふーーどうも海憂さんこんばんはーー!
ほんまにほんまに健くんよぉ来てくれはりました・・ね!
関西はTVも・・ラヂオも・・さみしーー思いしてますから
実際にお顔は見れなくとも・・にこ健゜で関西上陸のこと報告してくださるだけで
即・・ハッピ~~♪になれちゃいますねーー(安くたっていいじゃない!)
おーー平清盛ツアー!うふふ・・それ言っときましょ!
剛くん初登場の記念の日だからですかねーーとかね(もう好き勝手言ってる:笑)
私も時忠さま待機してました
出動要請があればすぐにSPチームが駆けつけましたのにね・・
三歩前と三歩下がってお守りしますのにね(もっと好き勝手になってます・・すんません)
健くんが旅を満喫されたのなら何よりです
わらび餅にかき氷(お店はもうご存じですよねーー!)
それ+αなにかで(健くんまたラヂオで何か話してくれるといいですね)
みなさんで残り香ツアーできる日を楽しみにしてまーーす
そのときは・・よろしゅうおたのもうします。

時忠さま・・本当に感激しました。
名前出たよーーって家族相手に自慢気になってみたり(誰も聞いてませんけど)
時子が家に戻ってきた時点でドキドキして・・からの第一声!
はぁーーー。ってうっとりしてしまいました
人間味溢れる時忠さまから目が離せない日曜日となりそうですね
松ケンくんは・・大河主役までされる凄いお方になっちゃったけど
でもでも・・健くんにとって縁のある方ですから特別!
特別なお二人のフレームインもまた楽しみにしてまーーす

2012年03月27日 (Tue) 01:11















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
