QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ まんまと・・

まんまと・・

騙された・・可愛くはないけども@にこ健゜その143

つ、ついに・・健くんが森田お豆さんとオソロになる日がやってきたーー!って
(剛くんはどれほど伸びてんのかはわからずですけども)
ぎゃーー言いました。
健くんのクリクリBOSE・・絶対可愛い・・。
絶壁具合も確認してみたかったり。
ニュータイプでも全然大丈夫よ~~
しばし初回限定盤Bを堪能させていただきます(ケイレイ!)
なんて・・ひとしきり・・一人うきゃうきゃした後の・・
ウソぴょん(笑)
おかげで今日が何の日か思い出しました
健くんにまんまとしてしてやられる・・なんだかしあわせ。
辛うじて前髪・・どないな具合なのか楽しみ~~♪
で!いつどこで観れますでしょうかーーー?(関西人切実問題)
にゃははは。って笑っとこーー
・・来ますかね?笑う門には・・ってやつが

Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered