QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 会報&トニチケ♪TOPV6 ≫ 会報&トニチケ♪

スポンサーサイト


会報&トニチケ♪

幸せの青い封筒とともに会報が到着☆
チケットはまたもショックがあるといけないので会報から開けてみる
この衣装…?ってあれあれよね?
やっぱり素敵6人さん…かっこいい(≧∇≦)
中身は博さん・いのっちの舞台レポと岡田くんの映画について
(岡田くんの自然体な微笑みに心奪われてしまった)
そして…トニコンチケット
いつも以上にドキドキしながら開けてみると…ギャー…笑う
あまりにも後方すぎて…
もう笑うしかない…ってな位のお席
(チケ運のなさにさらに自信をつけましたf^_^;)
きっとVコンにまわされたのね運が
(前向きに考えないとね!)

そしてエバラさんのカミセンCM 新バージョン♪
ありがとーーー!!!
(契約打ち切りかと思ってた矢先だったので)
喜びもひとしおです
かわいいかわいい3人…目の中に入れても…って感じ(*^o^*)
Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
