QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ちゅらちゅらちゅらTOPその他 ≫ ちゅらちゅらちゅら

スポンサーサイト


ちゅらちゅらちゅら

ちゅらちゅらちゅらら~~

今週は(勝手な思い込み満載の)ミヤケさんな一週間!

月曜日
待ちに待ちました・・ハッピーターンちょこっとチーズ味発売~~
(ただ・・コンビニ10軒強・・まわりましても出会えませんでした・・泣)
夜はラヂオで流れた『一秒のOthello』がなつかしゅーーて
ユニオンジャックやら赤いロングコートやら金髪坊主っくりに思いを馳せました
あのころ・・わたしもイロイロあったのだよ・・ね。

火曜日
念願のご対面(笑)
2012041322560759.jpg
安心したら・・もったいなくて食べれてません(なにやってんだか・・)

水曜日
テレステ@健くんお当番
ページ開いたとたん・・眩しすぎてすぐ閉じたくなった(お約束?いやマジで)
・・セ、セクスィーボクロガウツッテマスヤン・・ぎゃーーー!
THE天使ちゃんの春の装い・・キュートピンクヘアも素敵
ビーム出てる真剣な眼差しは直視などできません(でもちらっとは見る)
つまむ指がね・・ほーーんと素敵です(にゃんこポーズも)
“2つのこと”すんごく気になりますけども
(・・このヤキモキ感がミヤケさんファンの醍醐味ってやつよね)
ちゃーーんと健くんが思うようにやり遂げられるといいのになーーって。
それを一番に願ってます
そして「楽しみにしていてください!」
言いましたね・・確かに健くんおっしゃいましたよね?
・・そちらがそうなら(笑)・・こちらも万全の態勢に保ちつつお待ちしております

仕事終わりはレディースデイだから~~って

20120413225605703.jpg
遅ればせながら・・にこ健゜その141体健。『TIME』鑑賞
レディースデイだから女子ばっかかと思いきや・・カップルに囲まれての鑑賞
おひとりさまだけど・・
おばさん・・もっとしあわせ~~(負け惜しみじゃねーーよ)オーラ出しつつ
健くんも観たーーって気持ちが満されるあまりニマニマしつつの鑑賞。
有り余る時間の不幸せと限られた時間の幸せ
時が命の期限を決める。
世の不公平さ不条理さを感じました。
でもだからこそ保たれる秩序もあって
ちゃんと使えないと・・そこに幸せはやっぱりなくて・・
興味深くいろんなこと考えさせられました。
で!健くんが言ってた・・25歳に見えない御方・・
そんなに見えませんかーー??と思いつつ釘づけにさせてもらいました

木曜日
前々からのお約束で相方さんと『桜、すき(笑)。の会』
またの名を家盛さん舞台を探す旅~~にもなってました

・・すんごく長くなりそう・・またの機会に書いてみよーー。

そして明日土曜日は・・健くんをふんわり感ずる舞台を観に参ります。
名セリフがたーーんとありますので要確認。
今日子ちゃん・・もとい吉本さんに伊達さんに松澤さんに転球さん。
河原さんもーー!・・舞台に立つ姿観れるなんてーー感激感激。
お楽しみ満載で堪能させていただきまーーす

明日も晴れますように。
明日もビールたくさん飲めますように。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
