QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ 雨の騎士

雨の騎士

いつもと様相のちがったにこ健゜その145
・・あれあれ?なんかあったの?どうしちゃった?
頭の中がぐるぐるした。
心配するのも怖れ多い気さえしてみたり。
ぐるぐるしてると・・心をぎゅっとなる。
これ・・勝手に・・なる。
ほかには・・なーーーんもできない・・
最後の文。一歩は踏み出せたのかしらん

健くんが思うことを全部全部は表現できないだろうけども
こやってどんなことでもどんなときでも・・
日曜日にきちんとコトバとして発信してくれること。
健くんのコトバにはちからがあって
それをこやって読めることが本当にいつも嬉しい。
本当にありがとうって思っています。

あれだよーー
(勝手)健くん行事のときはいつも健くん日和になります
天気予報が雨でも・・ほぼほぼ太陽のカオをみせてもらってます
雨から守ってもらってる・・ちがった意味でも騎士な御方です。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered