QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ チューリップ。

チューリップ。

健くんから発する健くんワードはまた格別素敵なものがあります
好きな花『チューリップ・・ピンクダイアモンド』@ラヂオ
健くんの育てたいっぱいのピンクダイアモンド本当に愛らしかったもんねー。
そんでもって今年に入って・・もう二度もですか?!。風邪っぴき健くん。
いつもの三宅会でも常に話題にのぼります
健くん、どやったら風邪ひかずにすむだろうねーーーって。
体は動かしてるはずだから・・重要ポインツは・・食かなぁ・・?
うがい手洗い忘れずにーー!なんて当たり前のことしか浮かばないな。
風邪つらいだろうなーーしかも膿まで溜まるほど喉を腫らしてるなんてね
ラヂオでの発表だから・・いつの時点かは定かではないですけども
ほんとお大事にしてください。

チューリップならぬ・・「桜、すき。」の会
相方さんと今年こそはお花見行こーー!と随分前から意気込んでおりました
今年は念願叶って行けることに
その前にアップされたにこ健゜その144。・・で、さらにウキウキワクワクさせていただき
イノッチ級の自称?雨女の相方さんもどこへやら~~なお天気にも恵まれ
絶好のお花見日和に行って参りました

京都駅からバスに揺られること小一時間。

桜を愛でる その1
4122 ぴんくがうつくしゅうございます。パンフレットにも載る有名な桜かと・・

世界遺産 上賀茂神社
4121 朱色は青空にも映えるんですね
あちこちでたーーんと拝んでみた(お賽銭なくなるほど)

大河の舞台を探す
上賀茂舞台 でも・・ここじゃないらしい・・?
古き良きものが残る・・それを今現在でも見ることができるのっていいもんです

ランチは

4124 4125 いただきまーーす 器がどれもこれも素敵ーー!

4123 天使が夕涼みされたテラス。これまた素敵。(こっそり見る感じで)

おなかが満たされたところで鴨川沿いをひたすら南下

桜を愛でるその2
4127 このなんともいえない桜色~~

一番好きなソメイヨシノ
4128 花毬になってて可愛らしいったら

一生懸命写真を撮ってたおじさんの構図を盗んでみた
桜ごしの鴨川
4129 おかしい・・失敗している・・。

せっかくここまで来たんだからーーって

41210 下鴨神社も・・此処みたらし団子の由来のとこ。

41211 探してた家盛さん舞台はこれだそう(相方さん受け売り)

下鴨神社・・大人になってから初めてちゃんと行きました
糺の森・・すんごい良くて・・歩いていると心が浄化されるよう・・
近くに名所っていっぱいあるんだなーーと改めて思う。
(いつも行けそうなだからって・・結局あんまり行けてなかったりもする)
そういえば、此処でTV番組ロケ中の羽田美智子さんに遭遇しました
なんたる偶然!!
「イノッチがいつもお世話になってます。今年ももうすぐあるんですよね?
またまた主題歌よろしくお願いいたします。」って遠巻きから心の声でご挨拶(笑)
和服美人でらっしゃってーー素敵でした。

最終地点は・・
41212 思いがいっぱーーいのあの場所です(何回行っても匂うわ~~)

桜を愉しめるのは期間限定。散るからこそなお美しい。
その瞬間を今年は堪能できて・・すんごーーい嬉しかった。

たーーくさん歩きましたのでお茶する予定がビールに(笑)
地元の行きつけのお店に一番乗り~~って勢いよく入ってみたら
ヘナヘナ~~っと腰が砕ける歌が有線でかかってる
・・ずっと聴けないでいた歌なのにーー。まさかの此処でですか??

美味しいビール飲みつつ・・
待ちに待った焼きそばも食べつつ・・(ビックリしたよーー来るまで30分以上かかったもん)
また・・ずっとずっと延々と・・V6話
よーーまーーこんだけ喋れますわ。ってほど飽きずにV6ばーーーっかり。
運命の巡り合わせで出会えたV6(・・って思い込んでます・・みんなそーーよね?)
あんな時間もこんな時間も
もっともっと楽しく過ごせるのはV6のおかげだと本当に心から感謝!

相方さん・・いつもご一緒どうどもありがとう
雨を降らせないでいてくれて本当にありがとう(笑)
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered