QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ 心の

心の

・・チャージを忘れないで~♪

にこ健゜その146
丁度10個違いの兄さん達に
いっぱいいっぱい充電してもらってきたのかなーー?
健くんが楽しい時間を過ごしてる・・・これだけで嬉しかったりします

なれたらいいな。・・って、絶対なるよーー!
・・ただ健くんっておっさんになるのかな(笑)・・永遠の17歳ちごたっけ?
健くんの魅力は年を重ねるごとに増してる
今でもそーーなんだから・・+10歳は・・ドえらいことになるはず

癒やし・・だけじゃない。
健くんを好きでいてもらえるもん・・ホントに計りしれません
全部全部のちからのみなもとーー!
健くんだからなのだよ・・健くんじゃないと・・そうはならないんですよ。

だから辟易とか・・しんといてね。

「僕を好きでいてくれて」
・・の中にわたしも入れてもらっていいかなーー?のおばぁですけども
あの健くんに恥じないようにファンのひとりとして
1に精進、2に精進、3,4がなくて5に精進(マネっ子してもた)
気を引き締めて参ります!

明日の仕事はいつもよりがんばれる気がしてきましたーー!
日曜日にちゃーーんと、こやってチャージしてくれて本当にありがとう。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered