QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ けんくん。TOPV6 ≫ けんくん。



けんくん。

こないだのラヂオ

『ほら健くん、舞妓さんだよー』
健くん、もう電車乗った?』
ケンクンガケンクンノコト“ケンクン”ッテイッターー!!
・・会話の内容なんだから当たり前っちゃーー当たり前なのに
・・なんだかとーーっても可愛くって(目がはぁと。になってもた。)
「電車にはまだのってません。」のおこたえが
これまた・・かわいすぎる・・
聴いててその部分にきますとニヤニヤ勝手にとまりません。

世界遺産との融合・・まさしく健くんの好きなワールドですねぇーー
三味線ときたら・・三味線ブギでシャシャリツシャンシャン~~♪となってしまう頭だから
V6と三味線・・うーーん想像つかないYO!
・・でももしやるとしたら・・魅了してくださることでしょう!!

わらび餅とかき氷・・一気にいってみますかねーー←ムリを承知で。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
