QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ おりゃーー!

おりゃーー!

・・ってなんだか叫びたい気分。
いよいよ5月です
まだ5月なのか・・もう5月なのか・・よーーわからんかったりします
なにやら節目なのか、J-webのV6ロゴが変わって(さわやか~~)
スタッフメモも更新(ずいぶんと待ちましたけども!)
・・こっそりと準備。・・にんまりさせていただきましたーー!
で、何故こっそり?こっそりなさらずとも良いのにーー(笑)
そんなもどかしい加減が返って・・喜び倍増になるのやもですね
・・ちーんと待ってます。

にこ健゜その147
いつもより早めの更新にわぁーーってなって
ずんずん読み進められないほど・・心の配になって・・
うん?なになに?となりました
健くんは楽しいのよね?ね?・・それならいいのんです・・それが何よりです

亀田のあられ♪おせんべい♪頭ん中くるくるしましたよ~~@ラヂオ
ご丁寧なお礼状とハッピターンいっぱいのセットをくださる
なーーんて・・なんと立派な会社なのでしょーー亀田製菓様。
健くんのバリバリ音はこのうえなくシアワセな音がしますのでね
たーーんと食べてほしいもんです・・時々はラヂオ通して聴かせてねん。
・・いろいろ思ったりするところもありますけどもねーー
それもそれまで待っておこ。



こないだのにこ曜日。








ピロティ再び!こちらを観劇して参りました!

『TEAM NACS ニッポン公演 WARRIOR ~唄い続ける侍ロマン』

今回の舞台チョイスはまったく健くんと縁はございません
わたしの大好きな劇団~~♪
時間にもお金にも心にも余裕がなくて・・
ここ最近いろんな公演があっても全然行けてはないのですが
5人がお揃いになるということであれば・・やはり行きたーーい!と。

ざっくり感想(・・ってなものでもないか・・)
とにかく・・まずかっこいい(笑)←笑うとこじゃないけど
そして・・・5人が一堂に会する華やかさったらないの
タイトルコールの圧巻さ
素敵なお声の数々・・その声の張りかたの素晴らしさたるや感動の感涙
すんなり入り込めるストーリー。
いちいち笑って、いちいち泣いて、いちいち手叩いて喜んで
台詞のひとつひとつに心が動く・・たまらない瞬間・・
こういう舞台が本当に好き。
私には直球ド真ん中ストライクな気がします。
観ながら・・ずっと高揚したまんまで、心が小躍りしまくりました
ちゃんと練られて考えて作られた舞台だからイイというのもある
そこにナックスさんの揺るぎない気持ちが注がれてさらに良いものとなる
「好き」という気持ちをたくさん感じられた舞台でもありました
ほんと観に行けてよかった。
気持ちよかったーー!なーーんだか、とっても。


でもでも・・早くV6にも逢いたくなりました。
・・これはしゃーーないよね。だって好きなんだもん!


舞台後は
関西随一のミヤケ名所とも呼ばれる・・お友達のお宅へーー
相方さんの後をのこのことくっついて行き
お言葉に甘えておじゃまさせていただきました
で、行ったら行ったで・・至れり尽くせりしていただいて
(いや・・わたしたちがなーーんも動かなかっただけなのかも・・すみません。)
すきなビールたくさん飲んで
美味しいものいっぱい作ってもらって食べて
V6を愛でつつ・・V6話。
冷蔵庫へ近づきますと・・もれなく健くんがお迎えしてくれるという
素敵時間を過ごさせていただきました
本当に何から何までお世話になり、ありがとうございましたーー!

そして一日ご一緒してくれた相方さん、ありがとう。

こういうお楽しみのために・・日々をガムばってこーー!
・・ガムばれ自分(言い聞かせてます)
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered