QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 健タウロスTOPその他 ≫ 健タウロス

スポンサーサイト


健タウロス

・・遅ればせながら(いつものことですね~~)

にこ健゜その148
スーパームーン!!
土曜の夜、見ておいてよかっだーー!
本当にきれいなお月さんでございました
そしてまぁるいお月さんを見ると
健くんの名言『うさぎって月に住んでるじゃん。』@ラヂオ
これが頭ん中をぐるぐるいたします
さも当たり前のようにさらーーーっと言ってのけた・・あの感じ
やっぱり健くんは天使ちゃんだか妖精さんなのだろうなと思わせる一言でした(おバカ)
80年代・・お好きですか?
リバイバルではなくリアルタイムでその時代を過ごしてきましたけども
で!健くんのスーパームーン・・もとい・・スーパーほぼほぼBOSE。
これもまたまぁるくてきれいで輝いてんのかしらん?
そんな新しい健くんを見てみたいなーー
ちい豆みたく・・かわいいんだろーーなーー
関西でも何かの機会に垣間見れる日がきますように・・。
「切っちった」だって。健くんが発したら一等かわいい~~♪

ケンタウロス・・
わたしには先週の舞台で5年ぶりにお会いした『ケン タウロスさん』が
一番に思い浮かんでしまいました
あれ・・本当にすごいんだもん。素晴らしいんだもん。


5月5日のゴーゴーの日
V友さんたちと清盛香るツアーを敢行してきました

・・これはまたの機会に書いてみよかな
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
