QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ あばれたいSHODOTOPその他 ≫ あばれたいSHODO

スポンサーサイト


あばれたいSHODO

わかってる・・わかってる・・

今までラヂオ@小窓・・聴けてたことが
そもそもラッキーなことだってことはさーー。

これを楽しみに今日も一日ふんばってきましたのにーー
ムムム残念無念。

いよいよデビューの日が近づいてきましたか?
いつでもデビューできるようにカバーはもう購入済み!

自分、がんばれーー!

・・しかし使いこなせるようになるんやろか・・スマホ・・?



アタリだしました水曜日。


んで貰っちゃいました。ありがとうございます。
atari
呑むぞーー!呑むぞーー!呑んでやるーー!!


週の真ん中水曜日だというのに
○周年という特別デーのため、駆けつけました>自称(笑)行きつけのお店。

きっともっとたくさん常連さんもいらっしゃるんだろうけども
女将さんにお声掛けいただきましたので
お言葉に甘えて御祝い持って行ってきました。
いつもにましての繁盛っぷりに・・席につきましてもしばし放置プレイ?
・・でも・・それ・・もう慣れっこだったりします(笑)
そういう接し方がすんごい嬉しかったりするんです(MだからじゃないYO!)
美味しいお料理!美味しいお酒!
いい意味でほったらかししてくださって
ほどよく構ってくださる
ほんとうに心地いいんです。たまらないんです。
魅力いっぱいの女将さん。かわいらしい大将。
だいすきだーー。
あそこでいっぱい笑って、ちょっぴり泣いて、
いっぱいぱーいV6のことを話してる時間
今となってはなくてはならないかけがえのない場所であります。

いつも本当にありがとうございまーーす!!って心からお礼申し上げたい。
そしていつもご一緒してくださるみなさまにも本当にありがとうです。

・・次は相方さんにも念願のアレがあたりますよーーに(笑)
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
