QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ オメデトウゴザイマス。TOPV6 ≫ オメデトウゴザイマス。

スポンサーサイト


オメデトウゴザイマス。

happy!happy!birthday to イノッチ! in 2012/5/17

36歳のお誕生日おめでとうございまーーす!

先日の出来事
GWが明けて・・いつものように『あさイチ』でイノッチの顔を拝めたとき
なーーんだか言いようもない気持ちになって
そんでほっこりして・・うっかり涙浮かべてしまってた
そこに居てくれる絶対的な安心感をイノッチに思う
それを知らず知らずのうちに頼ってるようで・・
本当にイノッチという存在は改めて大きいんだなぁ・・なんて実感した
イノなきも・・そういえばそうだった
先日のプレミアムゲスト直太朗くんの回を受けて
お友達がブログにイノなきのこと書いていたから
おおーーって私も久々に分厚いの読み返したら
・・すんごい面白かった(ちょい寝不足にもなったりして)
今読むからこその新鮮さもあり・・
若さゆえ~~みたいなイノッチがかわいかったり
それ無謀(笑)みたくもあったり
総括して言うと・・イノッチって常に魅力溢れてるんだなーーって
毎日毎日でも飽きない

あれ・・?なにがいいたいんだか・・わたし
うーーんイノッチのこと大好きなのかも(笑)

V6にいてくれて
V6をずっと大事にしてくれて
V6を支え続けてくれる

簡単なことのようで簡単じゃないことも
躊躇することなくイノッチはやってのけてくれる

そのありがたさをいつも思います

これからもずっとイノッチらしく
またいろいろなことで魅せてくださいまし
活躍ずっと期待しております

・・そんであのカワイイ天使ちゃんのことどうぞよろしゅうに

イノッチ!おめでとうございます!!



・・そして
剛くんをこよなく愛するお友達もお誕生日~~♪
おめでとうございます!!
可愛いのに・・デカ長です。素敵!!
頼りない年上お姉さん(・・あ、おばさんか・・)ですが
これからもどうか仲良くしてやってくださーーい。
V6に・・剛くんに・・たくさん会える素敵な年になりますように。
Comments(4)  

Comment

ほのほの URL

イノッチお誕生日おめでとうございます。
V6をずっと大切にしてくれるイノッチ。
ナニヨリも健クンを可愛がってくれるイノッチ兄さんが大好きです。
イノッチがいてくれるおかげで私たちミヤケファンも・・・
安心ですよね。
(・・ってすべてミヤケ目線でスミマセン)
これからもずっと笑顔を届けて頂きたいです。

あ・・・ウチの可愛いけど凄腕デカもどうぞよろしくお願いしまーーす。

2012年05月17日 (Thu) 22:36

るーか URL

いのっちおめでとうございます

いのっち、お誕生日おめでとう☆

おーーーー、イノッチに告白しちゃいましたね!

イノッチの姿を見て涙するこぽさん・・・
そんな姿を想像してこっちまで胸がジーンとしてきました
イノッチ・・・そして6人・・・・いっぱい愛されていますね
誕生日は改めて6人の大切さを感じる日でもありますよねー

いのっちが素敵な素敵な36歳を過せますように


そして・・・それって私ですかねーー??(テレテレ)
お祝いの言葉ありがとうございます
いやいやいやいや・・・私なんてただ1つ見つけただけですからーー
こぽさんの足元にもおよびません
北海道の命を受けまして『あの店』探してるんですが・・・・まだ見つけれません
引き続きがんばりまーす

改めまして、この1年も宜しくお願い致します

2012年05月18日 (Fri) 22:15

こぽ URL

おめでとうございます!

ほのほのさん

お返事遅くなり本当にすみません。
改めまして・・イノッチお誕生日おめでとうございまーーす!!
イノッチがV6にいなければ・・っていつも思います
V6になくてはならない大切なお方ですねーー
そして健くんのことは・・もうもうすんごく可愛がってくださいますよね
・・打ち上げDVDでいっぱーーい実証していただきました(あれもこれも:笑)
セクバニコン横浜MCでの
「いくつになってもいい意味で変わってない・・」と健くんに言ってたときの
イノッチの表情がなんともなんともで・・今も忘れられません
きっと健くんのこと、本当に好きなんだろーーなーーって(いろいろもろもろ)

・・って気づいたら私もミヤケ目線(笑)

いつでも安心と信頼・・そして日々のV6をくれるイノッチ
これからもますますの活躍を期待して
おめでとうございまーーす♪

ほのさんの大事な相方さんもおめでとうございます!
こちらこそどうかよろしくしていただきたいです
ご縁があったこと、いつもしあわせ~~に思っております
感謝感謝です!ありがとうございまーーす。

2012年05月20日 (Sun) 00:42

こぽ URL

おめでとうございます!

るーかちゃん。

お返事遅くなってしまいまして本当にごめんなさい。。。

遅ればせながら、改めましてイノッチお誕生日おめでとうございまーーす!!

ぎゃーー。告白、見つかっちゃいました?(笑)
なんだかイノッチ見てると・・
V6ファンとしてどーーっぷりと包んでもらってるような感覚があったりして
ほっこりして癒されます
毎日見れるって・・本当にシアワセなことなんだなぁ・・ってね
V6にイノッチがいてくれたことに感謝感謝
本当に・・お誕生日は改めて大切さを思えますね
V6って本当にいいグループなんだからーー!ねーー!

イノッチの36歳も素晴らしい一年になりますように☆

そして・・もちろん!るーかちゃんのことですよーーデカ長(笑)
お誕生日おめでとうございます!!
るーかちゃんの敏腕ぶりを見習いたく私も日々精進してます
『あの店』・・手ごわい(笑)
わたしも捜査を引き続きがんばりまーーす

るーかちゃんのような若くてCUTEでV6が大好きなお嬢さんと
知り合ってお友達になれるなんて・・本当にご縁に感謝してます
遠いところ駆けつけてくれて一緒できる時間、本当に本当に楽しいです
いつもありがとうございまーーす!!
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。
また近い内に会えますように。

2012年05月20日 (Sun) 01:12















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
