QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ 昨日の今日

昨日の今日

・・昨日、スポーツ誌で垣間見れたちょんまげが・・

・・今日、動いてた(笑)
日テレ系をどどんと録画してたら・・わたしにしては珍しく捕獲できておりました


あのーーあのーーどうしましょう?
か、か、かわいすぎるんですけど!!

凛々しさを感じたお写真から一転して
動くちょんまげくん(いやなんかかぶってるからまげ見えなかったけども)は
想像をはるかに越えてる・・いや可愛いとは想像してたけども
想像してた3000万倍強・・・いや数字では計れないほど可愛かった。
前からだって横からだって後ろからだって(襟足がこれまたウツクシイの!)
直視すると・・倒れまする
ぎゃーーぎゃーー・・のち・・じたばたじたばた・・のち・・ばたん
・・しかも声も聴こえてるよ(涙でた)

健くんをTVサイズでTV番組で観れる・・しあわせ。
(ほら・・関西は枯渇区域でございますので・・)

これ即活力になります
ちょっと宙に浮きそうなくらい
ひさしぶしのこのわくわくどきどきうきうき感。

来週までずーーっと続きます。
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはー!
可愛子ちゃん捕獲おめでとうございます。
って!
って!めっちゃ可愛かったですよねーーー!
もう直視できなくて困りました。
番宣だけでこんだけ元気になりますから・・
来週どうします?
ちょっと可笑しくなっちゃうかも。。。
録画出来ちゃうんですよ。
幸せですね~
健クンお誕生会にはこれ見て泣いちゃう?(笑)

2012年05月30日 (Wed) 21:49

こぽ URL

コメントありがとうございます!

ほのほのさんこんばんはーー!
カワイ子ちゃん捕獲・・なんとか私もできました
いつもボヤボヤしてますからね・・発表の日曜日もそうでしたし(笑)
・・で・・ほのさん・・どうしましょう?
あのかわいらしいお姿は・・直視は危険です(笑)
本当に番宣で元気になれちゃいましたねーー
そして来週にはたーーっぷりとTVサイズで観れるんですよぉ(泣きそう)
そうそうほんとに録画までできちゃうってね(ばんざーーい!)
お互いにぶっ倒れること覚悟で
楽しみにTV前正座にて観ましょーーね

誕生日に上映会♪
みんなで感動を共有しましょーー!おおいに泣きましょーー。

2012年05月31日 (Thu) 01:45















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered